• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月08日 (日) | 編集 |
Admiralのロゴがどうしてもミツカンに見えます
思わず靴屋で店員さんに
「ミツカンやんwwww」
と言ってしまいましたおはようございます
adomr.jpg

完全に一致すぎやろ・・・

P1000656.jpg
そして毎年代わり映えのない写真を上げ始める俺

P1000594.jpg
これなんだっけね、夙川の桜なんだけど名前は思い出せない
あそこ結構品種多いんやな・・・

折りたたみんぐ
[続きを読む...]
2011年01月24日 (月) | 編集 |
おは妖怪!夜ですが!

1295806789871.jpg
サントリーは去年のことを一切反省してないな
これ去年のラベル張り替えただけじゃねーのかwww
時計ウサギ「こんなマズいものが飲めるか!」
アリス「私だってお断りよ!!」

という光景に見えるのが僕だけじゃなかったようで安心しました

229182886.jpg
貼るものに困ったらにゃんこ貼ればみんな癒されるって聞いたので

229190638.jpg
貼って

229192943.jpg
みるテスツ

Plastic Tree - スピカ
2010年11月04日 (木) | 編集 |
イライラとかMAXだったのでゼンツした反省している
うそうさ
海とか見たかったけん、別にいいんじゃよ!
いいんじゃよ!!!

三宮から大体電車で15-20分ぐらいのJR垂水駅(もしくは山陽電鉄の山陽垂水)から徒歩10分ぐらい
電車代は地味に高いけど昼特切符とか使える区間なら安くつくかもしれません
まー、色々なショップブランドのアウトレット商品がいっぱいあるということでー
特別期待はせずに覗きに行く感じだったんですけどね

P1000561.jpg
マリンピア入ってすぐに見える明石海峡大橋!でけー!
流石日本で一番長い(と思う)つり橋なんやなw
空が綺麗で風が心地よいです
これだけでも来てよかった

P1000562.jpg
淡路島が意外と近くに見えるっていうか近いのかな実際
フェリーで渡ったことはあれども、車では未経験なのでちょっとよくわからない
でっかい観覧車とかが見えました
釣り禁止って書きまくってるけど暗黙なんですかね?
みんな釣り糸垂らしまくってたんやなw

P1000563.jpg
微妙に別アングルから
やっぱりでけぇ!

P1000564.jpg
なんか水平線が撮りたくなったので撮ってみたりもしたけど
基本、何も考えずにシャッター押してるだけなんやなw

結構見てるだけでも楽しかった感じです
実際の店舗はフロアの1/2はレディースだったりでそこまでモノは多くない感じですが
見て回るには十分楽しめる広さですねー
前から目をつけてたデニムが半額だったので買ってしまったのだッス・・・
まぁ、15500円が50%オフでサイズぴったりのが偶然あったらそりゃ抗えないと思うんよ
私は悪くない!全然悪くない!むしろ正義です!

後、インド料理屋の店名が「ゲイロード」で衝撃を受けたとかそういう話ぐらいしかないなw
求)面白い日記の書き方


1288885992060.jpg
これどこ行ったの?w
2010年10月22日 (金) | 編集 |
不公平でしょ?
より強大で邪悪な妖気を持つものほど通れないなんて

s P1000554
いつぞやもこー殿と落書きしてたとき朝焼けが綺麗だったので
素人でも扱いやすいコンデジさんパネェな

夕焼け用のシーン撮影で撮れるのかな?と思ってシーン選択にして撮ってみたら・・・
sP1000552.jpg
魔界への門開きすぎわろたwwwwwwwww
これは何かヤバいもの降臨しようとしてるだろwwwwwwwww

剣と魔法と学園モノ。3_0004
ダリィ、テンポ悪ィとか連呼しながらととモノやってます
まだドラッケン学園すらクリアしてないこんな世の中じゃポイズン
多分3周し終わる前に別のゲームにハマる
ドワ子が可愛すぎて生きてるのがつらい
2010年10月01日 (金) | 編集 |
分かる人だけ分かるタイトル
崖ギリギリを歩くのはやめましょう
用水路に落ちたのは俺だよ!畜生wwww
喰い殺されたのも俺だよwwwww

ちょっと写真整理

20100904-175611.jpg
ローソンでいつぞややってたポイントがなんか溜まったのでって言ったけど
溜まった写真を上げてなかった悪寒
むしろこっちのがミッフィーボウルより絵的に面白かったんじゃないかとw

20100929-120944.jpg
なんかデザインが気持ち悪いオレンジジュース

20100924-131646.jpg
JR芦屋近くの薬局のピンクの象
着衣の乱れ方と擦り傷から想像するにきっと色々酷い目にあったのでしょうね

20100927-153647.jpg
LOFT梅田店の等身大(?)アイルー
13340円だそうです、誰か買ってくれませんかw

20100927-175330.jpg
靴買った
物欲に負けたけど一切反省していない
見た目に反して超がつくほど軽い

20100929-114847.jpg
相変わらずぼっちの重機に親近感を覚えてしまう気持ち悪い子ですが無害です

元ちとせ - 春のかたみ


なんか久々に聞きたくなった
