• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月07日 (月) | 編集 |
2011-10-11-164555.jpg
消化器官の調子が戻り、ある程度食事ができるようになってきたので食べてきました

ba-ga-resi.jpg
600円ってアホらしいよなぁ…
フレッシュネス自体がいい値段するとは言え
普通のモン注文すれば満足できる美味しさだというのに
注文した瞬間、店員が「マジかよ」みたいな顔してた
やっぱり売れるとは思ってないんだな
俺も美味いとは思ってないから安心してください

mangpo.jpg
ちょっとお行儀悪いけどくぱぁ
本当に普通のマンゴーが入ってるでござるwwwwバカじゃねーのwwww

hikaku.jpg
サイズ比較が必要かどうかは知らないけど一応
一般的なスマホのサイズと同じぐらい
サイズ比較に適当なモノがなかった上にこの撮影角度だと遠近感で逆に分からんな…

出オチ過ぎてどう感想書くか頭を抱えるレベル
ごくごく少ない読者の方々から、
「次にお前は"マズかったです、別々なら美味しく食べられたのに"と言う」
とか言われてしまいそうで…
ハッキリ言ってその通りの感想しかないんですけどね
マンゴーの甘みとマスタードの酸味の調和!みたいな宣伝文句なんだけど
このテのフルーツ系との調和を目指すなら専用のソースを用意しないと辛いと思った
普通のクラシックバーガーの具材にマンゴー無造作に挟んで
マスタード塗っただけというお粗末な商品という印象しか抱けない
少なくとも、しっかりしたビーフパティと甘みの強いマンゴーを繋ぎ合せるのに
マスタードだけじゃあいくらなんでも弱すぎる

食べた後、なんかこんな気持ちになった
orenota.jpg

個人的に肉断ち包丁は片手持ちできるなら攻撃発生速度の都合でそれなりに強いと思うんですよ
体力回復効果は本当にオマケみたいなもんだし、重量がキツいけど
光る楔石が8000ソウルで販売されるようになったので、銀騎士の剣がお手軽武器な感じ
補正値微妙だけどアノールロンド前後の武器ステ最低限とかだと素の攻撃力262は優秀かなとか
一応筋力E、技量C補正ついてるしね
いい加減楔石マラソンやめて巨人墓場か結晶洞窟行かないとなぁ
2011年06月12日 (日) | 編集 |
P1000695.jpg
トマトサイダー。果汁は0%である
飲んだ感じは普通のサイダーですが
後味が超トマトトマトしてる!
しかしながら、最初の一口は完璧にサイダーなので抵抗なく飲めます
ちなみにトマトジュースは絶滅しろ

P1000732.jpg
ウコンサイダー!
超黄色い、みかん味
冷蔵庫で10ヶ月も眠っていたもので中でウコンパウダーの沈殿がですね?
味は普通でした。ってか結構おいしい。クセになる味

P1000734.jpg
もみじ饅頭「風味」ラムネ
妹に飲ませたところ
「くさっ!まずっ!バニラの匂いがする!うわ、生地の味がするwwwキモwww」とのこと
実際私もほぼ同じような感想でした。これはない
広島人何考えてんだ
2010年10月26日 (火) | 編集 |
P1000560.jpg
というわけでペプシモンブランさん買ってきた
搬入時間見計らって行ったんだけどどこにも置いてないっていう
結局、5時頃に遠いセブンイレブンで発見
色々歩き回った結果、ローソン1/5、セブンイレブン1/3、ファミリーマート1/2という感じでした
やっぱりもう売れない可哀想な商品扱いになってきてるみたいですね

味はまー、普通においしい感じでした
正直ちょっとガッカリしてます
小豆のときみたいな、「なんじゃこりゃ、不味くて飲めん!」があるわけでもないし
ペプシしそや、ペプシバオバブのときみたいに「これはうまい!うまいぞ!!!」があるわけでもない
うーん・・・つまんない、つまんない・・・



SOPHIA - 黒いブーツ~oh my friend~


2010年09月06日 (月) | 編集 |
月末に東京行ってきたんや
唐突すぎる予定だったんでわりとなんも用意せんかったけど行ってきたんや
現地の話はもこー殿のところに書いてるんでそっち参照
帰ってきてから夏風邪引いて、なんだかんだで仕事休めず未だに引きずってるなう

P1000456.jpg
なんかデジカメ見たらサービスエリアの写真しか撮ってなかった
多分これは甲府SAかなぁ

P1000460.jpg
これは…分からんけどたしか足柄PAに寄れなかったから代わりに寄ったとこだったと思う
でもどこかは忘れた

P1000471.jpg
というわけでダイドーの自販機限定っぽいオーラのホットケーキドリンク買ってきました
東京から買って帰ってきたのは
コレと、ウコンサイダーとトマトサイダーだけとかどんだけ毒汁旅行

P1000472.jpg
知ってて買ったにしても私、ミルクセーキ大嫌いなんですよね
とりあえず飲んでみました
大体予想通りの味がしたというかなんというか
飲み物としてはコレ、地味にレベル高い仕上がりになってるんじゃないでしょうか
ちゃんと「あ、ホットケーキだこれ」って感想が出ます
メイプルシロップとちょっとバター臭さと、あの生地の風味がちゃんとします
ミルクセーキ好きな人は多分、これ飲めるんじゃないかな?
2010年06月30日 (水) | 編集 |
W杯決勝T 日本vsパラグアイ 熱かったですねぇ
正直最初は冷めた目で見ていましたが
始まってしまえばやっぱり燃えるのはお祭り好きな日本人の血なのでしょうか
とても感動的な試合をありがとうございます

さて・・・W杯が終わってもノニマラソンは続きますよっと
ぶっちゃけ誰も期待してないのわかってるんですけどね
こういうのはリアクション芸得意な弾膜さんとかそこら辺がやってこそ面白いんですよ
単純に毒汁好きな俺がやっても気持ち悪いだけですよね!
まぁ、ちょっと2日間体調最悪だったので休んですいませんでしたと

P1000446.jpg
っつーわけでバオバブさんとノニの素敵な出会い
画像は昨日発売の自殺島3巻
失速してきたねー君たちー
だんだん面白くなくなってきたんですけおー
ホーリーランドのがよかったー?

P1000447.jpg
色はまぁ・・・相変わらずですね
匂いも相変わらず
いちいち撮るのも面倒なので今回は1度だけー
これはバオバブですね

肝心の味の方ですが非常に飲み易い
まず、臭みがジンジャエールよりもさらに消えています
あのバオバブ独特のまろみが酸味を若干打ち消しているのか飲みやすさもありますね
完全に炭酸入り(腐ってない)飲むヨーグルトです

P1000448.jpg
というわけでNEXTノニ
CCレモンさんです
これは本気でイヤな予感しかしない
どう考えてもヤバいのわかるんやな・・・悲劇やな・・・
画像は今更ですが、紳士の沖縄土産です
食い終わったのは多分、4月末だからいつの箱やねんって感じですね

あ、ちなみに私はちんすこう大好きなんで 送ってくれる方大募集です
たまにそこら辺でも売ってるけど
紅茶とすごく合うんですよねぇ

はい、というわけでCCレモンさんとノニの以下略
匂いはそこまで変わらないんですが
味がやばいですね
口の中に入れた瞬間「あ、こりゃやばい」と思いました
臭さはそのままで、えぐい酸味がかなり強化されていてキツい!
文句なしの現在最悪タッグですね

というわけで
バオバブ:8点
CCレモン:2点
 ということで

ちなみにこれ、健康食品なんですが・・・
汚物を摂取している気分になるのか副作用かは知りませんが
飲んだ後頭が痛くなります
絶対にまねしないように
