| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月19日 (金) | 編集 |
191038541.jpg
15年の時を経てリメイクきたー
いやー、これプレイしたの中学生だったんですねぇ
そりゃ性格も歪むわけだ
別に予約してないのにタロットカードもらいました。ラッキー?
汚い指が写ってしまい申し訳ございません!


SS_0001.png
スゲェ!ビーストテイマーがハゲじゃなくなってる!
というかすげーイケメンになってるんやなw
システム的に考えてリメイクというよりは、パッケにあるとおり再構築って感じですね
ゲームの根幹から変わってるんで完全に別ゲーです
色々ややこしくなってたりヌルゲー化してたり、
意味がわからない面倒くささはあるもののやはり名作、面白いです

SS_0005.png
新キャラのラヴィニスさん
若干薄幸な感じのする姉キャラですね
カチュアに「上から目線のヤな女!」って言われてたけど姉さん
どう考えてもあなたが一番イヤな女ですwww

SS_0006.png
後、ザエボスがヤバいぐらいブサイクになってて笑った
誇り高き武人wwwwwwww

SS_0007.png
こんな無様な姿wwwwwwww
吐血してる「ごふっ・・・」がもうギャグにしか見えない。半端ねぇなwwwwwwwww

194716744.jpg
来月誕生日なので、時計をひとつ買いました
SKAGEN DENMARKですねぇ
デザインがゴテゴテしていないのと廉価で高品質を謳ったブランドです
個人的にはすごくお気に入り
そもそも腕時計嫌いな私でもストレスなくつけられるのがいいですねぇ

193216649.jpg
オムライス食べたいなう
