• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年07月01日 (金) | 編集 |
j7e3f.jpg
萌え豚御用達とかギャルゲー化とか言われてたけど
わりと安定してアトリエゲーしてて安心した気がします
とりあえず1週クリアして4年目データで
あっちこっち行ってそれなりにED見て2週目の準備して再スタートしたら
「イベントとか面倒臭すぎて飽きてきた」
×で比較的高速で会話とかスキップできるとは言え一度見たイベント何度も見るのは面倒・・・
というより2年目半ばぐらいまで移動するたびに頻繁にイベント起こってストレスw
ゲームとしてはデキがいいんじゃないかなと思います
PS3でやる意味は?とか初代と全然変わってないのに?と言われそうですけどw
中古かBEST出たら、昔のアトリエやったことある人は触ってみるといいかなとか

しかし近年のストーリーモノでまともにクリアしたのって
もしかして、SQ3(ストーリーないな…)とPSPo2iとメルルのアトリエだけじゃなかろうかw
MGSPWが難しくて進めなかったとかマジゆとりゲーマー乙すぎて泣く…

とりあえず2週目やりつつMHP3のTAとかちょくちょくやろうかなとか思います(´ω`)

次はドラゴンズクラウンとか楽しみですね
おっぱいばっかり目立つけど一番かわいいのはエルフさんです異論は認めるスキにしろ
きっと紙以下の防御力と体力なんだろうなぁ・・・
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。