• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月22日 (月) | 編集 |
猫を貼る

やっぱりコイツは外せない!
猫のようだが何かが違うような!!!
やっぱりコイツは

そしてコイツも外せない!
ブサイクにも程がある
名前はバニャーンらしい(GMK命名)
ぶさいく

い、命だけは助けてくれ!!!
って感じだよね
命だけは

ちょっと画像多いのもナンだし折りたたみますね
大変お見苦しいものをお見せしましたって感じ
お茶の間

すごい美人さん
自分が美人ってわかってる表情してる
美人さん

ニャーン!ドサッ・・・
橙・・・お前だったのか・・・
ドサッ

ど、どいて欲しいんですけお・・・けお・・・
オッサン

猫の日だしエリクサーとかくれよ!!!
猫の日だし

押すなよ!絶対に押すなよ!
ニャー
押すなよ

まぁこんなもんでいいかなぁ!
疲れてる人が癒されてくれたらあたいも嬉しい!
つか、画像多くてごめん
サムネもっと小さくすればよかった・・・
コメント
この記事へのコメント
子猫可愛過ぎる・・・
飽きるまでもふもふしまくりたい・・・
2010/02/23(Tue) 19:07 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
パソコンの上で寝てる写真の子って、ノートパソコンをホットカーペットみたいなもの、って思っちゃってるのかも?
毛とかが落ちちゃって、後がすっごい大変そうだけど・・・
2010/02/24(Wed) 05:09 | URL  | リグル #-[ 編集]
ノートPCは致命的なエラーだなあw
2010/02/24(Wed) 22:59 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
レス遅れて申し訳ない
>琥珀さん
モフってもいいのよ
そこに愛があるなら

>りぐるきゅん
なるほど・・・放熱で温まってるのか
なんでこんなとこで寝てるんだろうと思ったわー
流石・・・天才・・・

>GMK
実は立体投影です!
ゴメンナサイッとかないかな
2010/02/26(Fri) 21:57 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
