• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2011年10月10日 (月) | 編集 |
病み村に行くのがイヤだ!心を蝕まれる!!
などとのたまってから9日も経過していた
その後、センの古城の鉄球通路に心を折られ
最後の4連ギロチンに人間性を奪われたり
アイアンゴーレムの掴み技痛すぎ死んじゃう!ってか死んだ!とか言ったりしつつ
アノールロンドへなんとなく到着
今度は竜狩りの大弓騎士に狭い屋根から突き落とされ続け
人間性をひたすら失った結果
何事にも負けない強靭な心を得たと思ったら今度は
処刑人スモウと竜狩りオーンスタインの2人組にフルボッコにされ続けること5時間
普通のゲームならとっくに投げてるのになんだろうね
絶妙なバランスなのだろうなぁ・・・

「勝てない!けど、絶対に倒せないとは思わない」

丁度そういうバランスな感じがするんですよね
スモウとオーンスタインのペアでも
ちゃんと片方ずつ倒す方法が存在しているというのがよかったのかもしれません
本番は片方倒してからなんですけどね・・・
巨大化オーンスタインの投げ技で何回消し炭にされたことか・・・
超スモウはヒップドロップ避けられなかったから先に倒すようにしたけど
多分アレも予備動作見てからしっかり逃げれば当たらない気がする
何にせよ、倒す方法が存在するというのは心強いものです

その後、公爵の書庫やら何やら色々行く先で人間性を奪われ
結局、地下墓地だけ半端にクリアしてデーモン遺跡→混沌の廃都攻略中
百足のデーモンは本当にキツかった・・・カメラレイプヤバくて
ワケが分からないうちに頭から丸かじりされてるとか許されざる

ひとつ不満があるとしたらPvのバランスがクソすぎてやってらんない
生身で歩き回ることのメリットはほぼ皆無でリスクの方が圧倒的に大きすぎる
白サイン目当てで生身で進んだらロクに白サイン見当たらないのに
ヤバいぐらいの回数、霧指輪(姿が透明になる、ロックオン不可)持ちに侵入される
同じモノ入手して殺せよって言われるかもしれんけど正直萎えるわ
人間性も終盤ならないと入手しづらいし
このゲームに於ける人間性ってなんなわけ?って思ってしまう

歯医者にこの奥歯は、前の先生の治療が中途半端すぎて触るのが怖い
多分遅かれ早かれ自然に抜け落ちるからそのとき来なさい
と言われていた歯が抜けたり
咳と一緒に血痰が出たり、今朝からちょっと微熱が出てたりするけど
多分私は元気です。それなりに
眠れないのと食欲が本当にないのだけなんとかなるといいなぁ
ご飯作ってくれて一緒に寝てくれる女の子まーだー?
コメント
この記事へのコメント
>ご飯作ってくれて一緒に寝てくれる女の子まーだー?
巷で流行りの抱き枕買えうさ
2011/10/11(Tue) 11:03 | URL  | 小兎 #-[ 編集]
アカギ抱き枕完売・・・!アカギ抱き枕完売・・・!!
人間のクズやってる時点で選択肢はそこら辺しかないんだろうなとは思う
「まともに人と関われると思うな」を最近心の中でずっと呟いてるわ
2011/10/11(Tue) 19:44 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。