• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月12日 (水) | 編集 |
また衛星落ちてくるらしいですね
「え?ドイツの?」なんちゃtt
いや、ドイツの衛星らしいんですけどね
1つ当り53Kgの計算で30個落ちてくる予測らしいけど大惨事だなコレ

というわけで再プレイ始めて3日ですがあっさりとアノール・ロンド踏破
ただし最下層はスルー
アイテム類も必要なものしか回収してません
篝火ワープ使って今後回収してく予定
ボス戦以外で呪術に頼る比率を大きくしたからかもしれない
本当にバランスブレイカーだな呪術は
今後はなるだけ使わずに進めていきたい

ちなみにルートは
北の不死院→火継ぎの祭祀場→万能鍵で小ロンドの火守女魂回収→病み村で装備回収
→牛頭撃破→ガーゴイル撃破→北の不死院→紋章扉で稼ぎ→クラーグ撃破
→爛れ続けるもの撃破(黒金糸装備回収)→山羊頭撃破→最下層で呪術師だけ救出
→センの古城→アノール・ロンド
でした
30時間ぐらいかかると思ったけど半分もかからなかった
知ってるってのは本当に強みだなぁ
前回、ミミックが雷スピア落とさなかったので今回初めて使ったけど
あの段階だと相当強武器だと思った

今日もアレコレコンボが続いてしまいました
奥歯を抜いたのですが抜いた際に鼻と口の間辺りの骨に穴が開いてしまい
(レントゲンの時点で非常に近いので穴空く可能性はあるって告げられてたけど)
こう、ですね。口にモノを沢山含むと鼻からドバッと出る状態に・・・
将来的に肉が盛れば問題はなくなるそうですが・・・
ちょっとペットボトル飲料とか大口開けて食べなきゃ行けないものとかはダメぽい
後、麺類もダメらしい
今後あんまり強く吸うようなものは食べられなくなるかもしれないとか言うけど
別にそんなうどんとかラーメンとかすすらない人だから関係はないかなぁとか
そいでまぁ、抜歯後、出血が止まらず歯医者の口濯ぐところを血の海に変え、
下を向いていないと一瞬で口内が血だらけになって呼吸ができなくなるような
結局ある程度収まるまで外から冷やすだけで垂れ流し続けることに・・・
血が止まった後、大丈夫かなァこれと思って電車乗ったら貧血で駅のホームで崩れ落ちるなど・・・
帰って冷めたお粥食ってたらほぼ食い終わる頃に
なんか具材によく似た小さい虫見付けるし・・・気付かずに何匹か食った可能性あるなぁ

何かこう、日々心を折られることばかりで辛い
青山景は名前しか知らんかったけどなんか直前の発言には感慨深いものがあったな

やり残したことや、
やりたかった夢はいっぱい残っているけど、
思い残すことはあまりない

言われてみたら自分も似たような状況の気がする
思い残すことがまだ大きいから死にたいと思っても死のうとは思わないけど

辛いって言ったけど、実際辛いだけじゃ人間って死なないと思うんだ
勿論自分がそう思うだけかもしんないけど
どこに居ていいか分かんなくなった結果みたいな
上手には表現できないけども
迷子とかそういうのじゃなくてそもそも場所が存在してなかったり
場所に存在できなかったり
ま、死んだことないからそういうのも全然分からんけどな
結局、こういうのは個人の感覚って奴なんだろう
あー面倒くせぇw
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
