• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年10月24日 (月) | 編集 |
正直なのが当たり前だろうがと思う今日この頃です
もしかしたらそういう意味が最初からあるのかもしれんけど
ゆとりなのでぐぐって2つぐらいページ見て飽きた

最近だと某テニス漫画がテニスそっちのけで
「相手を倒す」ことに一生懸命になってるけど
最近はゴルフもそんな感じみたいですね
まさかアバンストラッシュを使ってくるなど・・・
2chもふたばも両方見てるとネタ画像には事欠かんなぁ
glf11102414120002-p1.jpg

ちょっと元気になってきたのでダークソウルを再開
早くも巨人墓場で犬型の大骨に殺されまくったり、結晶洞窟で落下し続けたり・・・
間空くと持続力がなくなるなぁ。ゲームは1日1時間とか小学生かと
(理力31↑の)追尾するソウルの塊が強いなぁとか
一定距離以内に近づかないと射出しないのはアレだけど理力剣士にはかなり便利な予感
でも名前ほど追尾してくれないというよりほとんど軌道補正はないぽい
緋パチュリーの6Cみたいな銃口補正程度で自動射出時点の軌道は変えられない様子
ソウルの太矢とかの方が曲がります
というかアレは距離もあるんだろうけど曲がりすぎ
敵が使ってくる奴の軌道修正はもっと酷いような気がする
FPSとかでリーンする程度の隠れ方だと普通に曲がってきて当たる・・・

それにつけても呪術の強さよ・・・クラーナ強化+5にしたにしろ
火の玉が余裕でソウルの槍越えるダメージ出して若干鬱になる


日常生活は低空飛行ながらそれなり・・・だとは思う
相変わらず飯が腹に入りにくいぐらいだということにしておきたい
ざるそばを1玉食べ切らんこともあったが最近はマシになってきた
普段の量にちょっとずつ戻さないとなぁ

なんか、やってもない罪を被せられた気がするけど
別に警察沙汰とかそういう次元のではないし
実父がクズなのはもう分かりきったことなので馴れてきた
悪いことせずに正直に生きてたとしても人間汚れてくんだなぁと思った
ああ、そういうことか
「バカを見てもあなたが死ぬ頃には正直だったことぐらいしか残りませんから
 せめて、人間らしく死にたいのだったら正直であることだけは捨てないように」ってことか

THE BACK HORN - 冬のミルク


病んだときは斑鳩の一人2Pプレイ動画を見たくなるとかなんとか


斑鳩は芸術作品というのがよく分かる。多分STGで見てて一番面白い作品
STGに興味なくっても見ててキレイ

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
