• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年11月11日 (金) | 編集 |
マジですかカンベンしてくださいよ
ラニーニャ現象とやらが発生して
今年の冬は死ぬほど寒いとかなんか言ってた
どういうことだよ・・・俺の太陽・・・太陽よう・・・

eae40731.jpg
ところで俺とこはきゅんのメッセ会話を盗聴した奴誰だYO
太陽の真ん中までご丁寧に阿部さんになってんじゃねーか!

fa7c0725.jpg
風景から見て外国か・・・外人はほんまアホやな・・・(褒め言葉

ま、後は買ったものとか
服とか靴だけど
P1000826.jpg
履きやすかったのを履き潰してしまったので新しいのを買った
このメーカーは新商品入れ替え多いんで定価高くても買おうと思えば半額で買えるのがいい
最近、加工生産ライン日本に作ったらしく
若干割高になった気はするけどそれでも半額なら10000円切るのはいいね
本革をちゃんと加工してあって軟らかくてとても履き心地がいい(´ω`)
内側の切れ込みはデザイン兼、歩き易さのために間にストレッチ素材が入っててありがたい

P1000828.jpg
後は冬物のコートとか買ってきた
無難なPコートだけど冬場はどうしてもみんな黒が多くなるのでライトグレーで
ファーが取り外し可能なのが嬉しい

gaijiha.jpg
というかこの外人モデルが着てる奴ですね・・・

P1000829.jpg
手首の袖返したところに千鳥柄があっていろいろな着方ができそうで楽しみです

P1000830.jpg
後はカーディガンとか買い足した
よく見たら配色がジャイアンツカラーだったでござる・・・
コメント
この記事へのコメント
No title
私も靴欲しいけどなかなか30センチないでござる。
2011/11/12(Sat) 22:11 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
No title
ソラールさん・・・たよりなさっぷりまで見事に再現されてますね
でもなにより安部さんがワールドワイドな存在なのに驚いた・・・
そして二枚目の写真の左の木の陰にいる人も阿部さんに見える・・・
2011/11/12(Sat) 23:26 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
No title
>ごもくちゃん
大体、この手の靴作ってるところが24.5~27.5ぐらいまでだからなぁ
29辺りなら可能性がないわけじゃない気もするけど
メーカー毎に同一サイズでも実際履くとかなり違うしねぇ
Dr.マーチン(綴り忘れた)辺りなんかはたしか29.0ぐらいまで作ってた気がしないでもない
自分はあそこの履けるセンスがないので買ったことはないが
定価高いけどわりとセールしてるとこの印象があるよ

>こはきゅん
JAPANのHENTAI文化やらニコニコのあの手のは
海外のオタクにもわりと浸透してるんですかねぇ
しかしこのソラールさん、突然いい笑顔で肩叩いてきそうですげー怖い
と思ったけど、バケツかぶってたら笑顔かどうか分からないんやなw
悲劇やなw
2011/11/13(Sun) 03:08 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
No title
>GMK
http://www.rakuten.co.jp/khikari/
なんか普通にTimberlandやらあるっぽいな
2011/11/13(Sun) 03:13 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
No title
相変わらずおしゃれさんやなーこういうかっちょいい靴が似合う人が裏山!
おいらも靴そろそろ履き潰しそうだから新しいの買わんとのう・・・ついでにジーパンがちんちんの辺りに穴開いたからこっちも買い換えんとのう・・・
2011/11/13(Sun) 11:15 | URL  | ○んぽ #pcEsqDro[ 編集]
No title
>靴似合う
靴なんてよっぽど奇抜じゃなきゃ大体誰の何にでも合うようになってるんやなッス
かなりカジュアル目でもああいう革靴合わせるのアリだと思うしね

ジーンズはどうやったらそんなところに穴がw
おまわりさん!こいつです!!
2011/11/13(Sun) 23:29 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
