• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2012年02月01日 (水) | 編集 |
気がするだけですこんばんは

兵庫県がこの寒さになるのは久しぶりだなぁ
それでも雪はほとんど降らない温暖な地域ヒャッホー
豊岡とか日本海側や山辺りだと積雪45cmとからしいですけどね
瀬戸内気候マジ最強

僕が通ってた中学校は市内では最も標高が高いところにあったんですが
それでも「雪なんて関係ねぇ」って感じでしたしね
降ってくるものと言えば、植木鉢ぐらいでしたよ…ええ…
こう、掃除中に顔の横をヒュッとね…

ハイエンドとローエンドしかいなかった珍しい学校でしたね
基本的に分け隔てなく付き合う性格だったもんで
特に虐めもせず虐められもせず、普通に過ごして来ましたが
今思えば、つまんないすごし方をしたと後悔しています
俺も、ハンバーグみたいな髪型で学ラン着てみたかった!!

44-12-jojo-atuko8.jpg

44-13-jojo-atuko9.jpg

ええと、何の話でしたっけ?
ああ、猫と話せるようになったとかなんか
「お前、頭大丈夫か?」と「素敵!」のどちらかの評価しか得られない恐れのある発言でしたっけ

「コタツの電源切ってんじゃねーよ点けろ!」
「おい、部屋が寒いんだよ!暖房点けろ!」
「オゥコラ!今は布団で寝たい気分なんだよ!」
というごく普通の要求の区別がつくようになっただけでした
多分、飼ってる人ならわりと当たり前なんでしょうねぇ…
コメント
この記事へのコメント
うちは犬だけど なんとなくでも意思疎通って
素敵じゃない♪
猫さん可愛い子なのね♪
2012/02/27(Mon) 15:49 | URL  | りゅーぐー #mQop/nM.[ 編集]
最近はもっと沢山の要求が分かるようにはなりました
わがままなお姫様みたいで可愛いです

わんこはしっかり意思疎通できそうですね
そのうちしゃべったりして!
2012/02/29(Wed) 04:42 | URL  | す #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
