• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月10日 (水) | 編集 |
これが俺のスペルカードだァァァァ!ゴシカァン!!
というすごい物理攻撃を思いついたけど全然面白くなかった
ネタのすべり具合に定評のあるカレーなんだか竹輪なんだかよくわからない俺参上
とりあえず近況とか色々

ペンタブさんのペンを認識しないだとかなんだとか
色々意味のわからん状況になっててWac○mさんにメールしたら
丸二日返ってこなかったでごーざるの巻
野郎!ぶっ○してやる!!!
ドライバ関連だと勝手に思い込んでたんだけどアレもダメコレもダメってなー
やっぱり知識がない私はダメだなーと思ったけど
・・・エンジニアの兎さんの言うことを要約すると
流石にアレもコレも原因見つけるのは厳しいんやなうさとのことなので僕は悪くない
仕方ないのでOSごと入れなおしてしまえという荒療治に出ました

毎朝5時に家出たり6時前に家出たりするのがデフォなんですが
家に帰ってから睡眠取ってるんでまぁ余裕だろうと思ってたんですよ
そんでもって思い返してみたら1日辺り3時間か4時間しか寝てないって言うね
あー、そら体調も崩すし肌も荒れたりするわけだわーみたいな
というわけで昨日からもうちょっとちゃんと寝るようにしました
これであたいも\けんこう/ね!
心配かけちゃってごめんなさい。ありがとう

なんと言いますか・・・出勤時間に合わせて纏まった睡眠を摂る方が本来的にはよいのだと思います
でもなんですかねー・・・10時前に寝ちゃうとみんなに会えなくて淋しくて
本当に死んでしまうので、まぁ・・・うん。淋しがり屋なのです
気持ち悪いですね!ごめんなさい!ホント気持ち悪いッスね!!!

後、例大祭のこととか
行くのやめました
お布施フィギュア買わされてムカついたとかじゃなくって
いや、かなりムカついたけど・・・本当の理由はですね
ギリギリまで交通手段を決めておらず、体調も微妙な感じだし、何より寒いからです
まぁ・・・代わりと言っちゃなんなんですがその次の週の20、21、22ぐらい東京に滞在します
大会は東京から参戦なんやなw

まーこれは書くべきかどうか迷ったんだけど
単純に揚げ足取り的なものなら「記録」するべきじゃないと思った
もうWiki足洗ってるお前は関係ねーよ、ゴチャゴチャうるせーってならスルーでいいや
コメント
この記事へのコメント
カレーinTOKYO
レジストリ削除はやったんだよね?
まぁ必要なファイルさえ退避してあれば、ごちゃごちゃイヂるよりOS入れなおしのほうが早いけど・・・
2010/03/11(Thu) 02:32 | URL  | udon #-[ 編集]
もしどうしようも無さそうなら2つあるから1つペンタブ送りますよー。まぁショボイ安物しか持ってないけどね・・・w
体調乙なのだ・・・ゆっくり休むのだ・・・
2010/03/11(Thu) 13:43 | URL  | ぽ #pcEsqDro[ 編集]
>うどん殿
消去したつもりだったんだけど
もしかしたら前入れてたIntuos3の方やってたのかもしれない・・・

>ぽ
とりあえず動きますたー
まぁなんか色々入れなおさなきゃいけないんだけどw
(というかなんで2つもあんの)
2010/03/11(Thu) 22:38 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
