• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月16日 (火) | 編集 |
この世界は不幸の数を数えることが ただ、ただ好きみたい
隣人の書く詞はわりとよい感じがして好きだ

最近、こう何・・・あんまり大きく書くようなネタがないっていうかなんていうか
そういや外行き眼鏡がなくなったから年の始めに作った奴うpってなかったなとか
RayBanの奴。フレーム17400円ぐらいだったけど割引使って10000円ぐらいだったんじゃないかな?
レンズは無料だったし・・・まぁ、頻繁にかけてるわけじゃないなら安いのでいいみたいな
眼鏡外すと本気で貧相な顔になるのでやっぱりコンタクト無理だなーとか
まぁ・・・人前で眼鏡外す必要性がないのでどうでもいいんやけど
s1-P1000209.jpg

後なんか例大祭あったみたいで(白々しい
仕事帰りにとらのあなで買ってきた奴
チャりんさんとこのと神無月羽兎さんとこのはいっつも買ってるなぁ
s-P1000210.jpg

まぁ・・・後はトイヘルベッケヘルメットが治せませんぐらいかしら買うのって
トイヘルベッケの、「セブンアイズデイジー」
ぶっちゃけ東方同人よかこっちのが面白いなとかなんとか
でも#02買い損ねてる件!総集編いずれ出るんだろうけど漫画でブランクが出てしまうと
なにコレーになりやすいんやなw悲劇やなw
s-P1000211.jpg
いい加減麻雀のことを少し書きたいと思ったりなんかしたり
対子神を信仰してるけどそんな普段から露骨に七対子やってるわけじゃないんですよね
とりあえずアレだ、研究はとりあえずもういいや
orekara.jpg

対子場露骨だなーとかあるだけなんで
ポンするならポンしたらいいしチーするならチーして和了ってもいい
私にとってのそのときの和了の手段が七対子や対々和であったというだけです
喰うべきなら喰うし喰わざるべきなら喰わない。普通のことですね
別にこれが正しいと言う気はカケラもないのでまぁ、話半分で聞いててください
っつーかアレだ!キャラ作りだよ!!!

関係ないけど久々に漫画の「皇国の守護者」読み返したらやっぱり面白い
コミカライズの新城のが好きなんだけど小説のもよいね
新城の発言ってすごく説得力がある
彼みたいな賢さはないけど臆病で卑屈で小心な辺りの根っこが共感できるのかもしれない

あれも戦争、これも戦争。
所詮は命の奪い合い。
ならばなぜ戸惑う必要がある。
僕は僕のもっとも得意な方法でそれを楽しめばいいのだ。
この世はわからぬことだらけだが
人殺しの技だけはだれからも教わる必要もない、絶対に。
それだけは確実だ。
くそっ、生きるということはなんと素晴らしいのだろう。


基本的にはこれは麻雀やってると凄く思う
だから私の選んだところに対子手があったり普通の効率打があったりするんだろうなとか
結局は自分がもっとも得意な方法で状況次第のことをやれれば善いと思います

後は結構生きる上で考えさせられることとか
衆民にいい顔をしていれば、確かにいろいろと楽になるだろう。
が、それだけのことだ。
かれらの欲望には限りがない。なにか一つを与えると次の一つを望む。
なによりも問題なのは叶えられて当然だと信じるようになることだ。
僕は親鳥ではない。
ただ大口を開けて愚にもつかない文句を垂れているような連中の面倒を見られるほど度量は大きくない。


難しいですね
こういうのは分かるんだけど基本的にはまず場の空気を読んで然るべきだと思う
自分が愚にもつかない文句を垂れている雛鳥であるような状況もあるし、
逆に「僕は親鳥ではない。」というような状況もある
それでも分からせたり、痛いぐらい分からされたりする状況ならこれは覚えておいてもよいなと思ってます
うん、アレだ
皇国の守護者宣伝したかっただけなんだwwwww
興味あったら是非読んで貰いたいですねー
漫画版はマジで酷い打ち切りだけど・・・('A`;)
コメント
この記事へのコメント
あれ…※したとおもったら亜空間に押しつぶされてた

メガネはブランドじゃない!
メガネで見えることが大事なんじゃなくて、掛けてることが見えていることが大事!

キャラ作りは自作から他作に移行してるとめんどい。
まぁ一番めんどいのはキャラ作りだと思ってたら素だったひとだが
2010/03/17(Wed) 19:04 | URL  | udon #-[ 編集]
この皮のせいだろうか
他の皮だとクッキー保存されるのになんでやな
結構機能性あって好きなんだけど変えようかしらねー

>メガネ
ほんま
うどん殿は
メガネが
大好きなんやな


>キャラ作り
まぁ、アレコレ考えすぎると色々と面倒くせーんで
見たいものだけ見ております
勿論、見えないものも見たいけどそれは場合によりけりやなw
空気さえちゃんと読めればそれでいいや

キャラ作りは麻雀の方でいいかなーとか
少なくとも駆け引きをしていて勝てる打牌ならそれでいいやとか
2010/03/17(Wed) 23:29 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
