• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年03月27日 (土) | 編集 |

携帯から追記しようとしたらなんか間違えて削除をポチってしまった
せめて確認ぐらいは出して欲しいんですけお・・・けお・・・


利権問題が発覚してZUNにもサークルにすらも1銭も入らないことを知ってから
音屋は害悪(キリッとか言わなくてよくなったのはよい
これからも709sec厨でいようと心に適当に決めたとか決めてないとか

というわけでまぁ・・・ブラブラしながら撮った(ヘタクソな)写真を恥ずかしげもなく再掲載
コイツぁ酷い羞恥プレイだな・・・興奮してしまう
s-P1000218.jpg

長いので折りたたみ
s-P1000219.jpg
コイツは住宅地にひっそり生えてる桜の木
春になると相変わらずの自己主張なんだけど他の季節はほぼ朽木に見える
結構傷跡とかが生々しい感じがするけど、私が子供の頃から毎年春には花をつけるので
ただなんとなくではあるのだけれど毎年この木がちゃんと花をつけているかは気になってしまう

s-P1000225.jpg
夙川公園~阪神香露園駅の桜
残念ながらまだ満開ではないのでSUGEEEEEってほどじゃない

s-P1000022.jpg
同じ場所ではないけどこれは昨年撮った同じようになってるとこの奴
満開になるとこんな感じになりますん
今年も撮りに行きたいけど夙川公園はホント人半端ないです・・・
桜の季節は車すら出せなくなるっていうwwww

s-P1000226.jpg
どうも私はカメラの構図取りというかそういうのがヘタというか意識する気がないらしい
適当に撮ってそれっぽくなったら使う、ダメなら使わないとか適当すぎる
後、なんだ。写真の縮小設定間違えたらしくやたら小さいな!!
まぁいいや・・・次回から修正すればそれでよし!!!


こないだの
大鐘婆の火が一番好きかもしれない
避けやすいし綺麗だし
流刑人形は後半避けてると何故か脳汁出るナイススペル
Lunatic?Hardだよ!
だが厄神様のバイオリズム、テメーはダメだ!

やってない人に関係ないことで申し訳ないのだけれど
Twitterのアカウントを消し飛べー!とかいうノリで消しました
うん、どうせアカウント復帰機能ついてるからね
暫くちょっと色々考えたいっていうかあのツールの何が怖いかってアレだ
"独り言だから"で言いたい放題言い過ぎる
後、アレあるとBlog書かなくなるんで・・・!
んでまぁ・・・それ自体はどうでもよくて、Tween使ってたんでフォローされてることに全く気付かず
アカデリのときになって初めて烏賊娘の人からフォローきてたのに気付いたんですよね
アレは本当に申し訳ないです。
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/03/29(Mon) 12:45 |   |  #[ 編集]
>垢デリの時になって気付いた
あれは垢デリの数時間前にフォローしてたんだよね
次の日になって見てみたら消えてて笑ったw
そしてメッセの方はどうも~
2010/03/30(Tue) 01:33 | URL  | mon-ika #-[ 編集]
>匿名さん
すいませんありがとうございます
次回からはそうさせてもらいますわ・・・
結構突っ走ってしまうことがあるので

>イカ殿
マジですいません!
ほんとごめんなさい!
流石にちょっと色々自重しないとエラいこっちゃでしたので・・・
というわけでメッセの方をこう強引に・・・!
と思ったらPC使えなかったりするんでしょうか
またよろしくお願いしますorz
2010/03/30(Tue) 02:45 | URL  | 竹輪 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
