• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月01日 (木) | 編集 |
あまり嘘が得意ではないのでそこら辺は他の人に任せようかと思います
というか・・・嘘はお互いに笑い合える間柄ではない限りあまり面白いものではないですからね
不特定多数を相手に冗談的なソレを言うのは面白いと思いますけど

というわけでー世界樹の迷宮3が発売になりましたねー
毎度の如く5751面子でチーム作ってるんですけど
まぁ折りたたんでおきます
7.jpg
もはやすきま妖怪の面影もないあたい
バリスタ可愛いよねーデザインが秀逸
序盤の後列火力ならかなり強いんじゃないかな
ステータス異常or縛りの相手にディレイアクションで狙撃するスキルがあるんですが
敵の出現枠とか考えると結構微妙な匂いがしますね
ランダムショットはソードマンのハヤブサ駆け系なのでボスには使えないと思います
防御が紙なので前陣迫撃砲術はネタの匂いがする
ジャイアントキルやナイトビジョンは結構いいスキルだと思うけど
ジャイアントキルの対象がどう分けられてるかがよくわからない

6.jpg
ファランクス・・じゃなくて麺類
大体はパラディンと一緒
槍も剣も使えるしカタいHP多い攻撃力そこそこなので普通に運用していける
というかどうせ後半頼りっきりになる匂いしかしないし

5.jpg
モン小兎
棍棒持つと素手スキルとか使えない(と思う)
(多分)拳マスタリーも乗らないはず
練気+ヒーリングLv1だけでも相当量回復できる上
棍棒持たせて火力として十分使っていけます
っていうかむしろウォリアー除いたら、バリスタに並ぶ火力だと思う
防御力の面見てもパイレーツと同じぐらいなんで前衛出しても大丈夫
HPの低さだけ気になっちゃうけどHPブーストやらあればいい気はする
壊炎拳は所謂ツバメ系の連打技、FOEとかボスに使えると思う
パイレーツ辺りのチェイス系との兼ね合いがアツいかもしれない
サブスキル次第でかなり広い可能性を持つ職業である気がする

3.jpg
清楚(笑)さん
所謂アルケミスト
燃費は相変わらず悪い・・・!
特異点定理とか弱点攻撃したときに倍率掛かるのとかあるんで面白くはある
というかこの特異点定理が通常攻撃の属性にも乗るのでサブスキルで特異点定理持ちが強くなるかも?
相手を倒したときにTPドレインするスキルがあるのでそこら辺使えば結構使っていけるかも

4.jpg
イケメン青年
はっきり言って序盤のパイレーツほんと弱い
話になんないぐらい弱い!
大器晩成型な印象がありますねー・・・
幸運の女神+我流の剣術とかで多段攻撃クリティカルとかなのかなぁ
チェイスは悪くないけどチェイス専用にするならモンクの壊炎+ゾディのメテオとかのチェイスブロー?
トリックスターの回復量次第じゃPTの武器に合わせて常時チェイスは悪くないのかな
現状いきなり2軍オチしてるけど将来的には結構いい位置に付きそう

1.jpg
2.jpg
ショタと少女
オウ、早く伐採しろよ
戦闘ではほんと雑魚い
基本的に斬・突・壊全部できるんで
採取戦隊やるならチェイス○○持ちのパイレーツ+ファーマー4人で!ああっと!に対応してくのが普通になるかも
大自然の恵み(EXPに倍率かけるアレ)が前提なしで使えるのは凄く嬉しい
ある程度探索進んだフロアでは4人+ファーマーで結構効率よく上がるし採取でお金も儲かる

GetAttachment_20100401185837.jpg
やたらとカッコいハゲっていうか漂白剤漫画
bl_100309_002.jpg
多分こっちのモンクのデザインのが先だった気がするけど
これ系のジジイの元祖は亀仙人なので今更な印象はある
とりあえずこっちは拳スキルメインで上げていってヒーリングはオマケでやってみようかと

後はなんか聞いてるのがプリンス/プリンセスの王者の凱歌がインチキくさいほど有効だとか
戦後手当ての強化版みたいなノリみたいですね 後で作ってみようかなぁ
シノビは友人の報告待ちって感じですかね・・・
琥珀さんやもこー殿はもうちょっと後で出てく隠し職業辺りにつけるつもり
コメント
この記事へのコメント
登場予定があって嬉しいですよ~~~
世界樹3どうしようかな・・・私も買おうかな・・・
2010/04/01(Thu) 22:00 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
もしかしたらプリンセスになるかもしれない
こはきゅんプリンセス!
隠し職業とかまどろっこしいから最初から出しとけや!!!!
と思う私はゆとりゲーマー
2010/04/01(Thu) 22:14 | URL  | 竹輪 #E0/S7Zvo[ 編集]
>海苔も薬味も使えるしカタい麺多いスープ
脳内変換おk
2010/04/01(Thu) 22:20 | URL  | udon #-[ 編集]
あ、私もいるじゃんっ! ありがとー!
えへへ、ちゃんと大事に育ててよねー?

ふぁーまー・・・前作までのレンジャーとバードの合いの子って感じ、なのかな
戦闘で役に立たないっていうのも、微妙に私らしいかもだし
ふっつーに男の子なのは・・・まぁ、うん いーや、もう
2010/04/02(Fri) 06:36 | URL  | リグル #-[ 編集]
私も買ったー、昨日は3キャラほど作っただけで終わってしまったけど

とりあえず、カラーチェンジしたプリンスがあまりにもリグル
2010/04/02(Fri) 07:21 | URL  | mon-ika #-[ 編集]
バリスタいいよバリスタ。エースすぎて生きるのが辛い。
ランダムショット?バラージに振っときゃいいのだ…
2010/04/02(Fri) 15:47 | URL  | ぽ #pcEsqDro[ 編集]
>うどん殿
まさにさぬきうどんやなw
喜劇やなw

>リグルきゅん
戦闘では役に立たないけど(それでも全体縛りあるのでバリスタと組めばわりといけそう)
チーム貢献度はかなり高いと思います
戦闘中は無理だけど安いコストで蘇生が出来るのはオイシイです
戦力に余裕があるなら探索に普通に連れて行きたい職業

>イカさん
プリンスプリンセスは序盤すごくいいらしいですねー
姫リグル!姫リグル!

>ぽっぽ
男は黙って前陣迫撃砲術!
つーかチーム見てて思ったんだけど
どうやら健康的な腹という性癖があることに気付いた
勿論、ジジイ含めて
2010/04/02(Fri) 19:07 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
