• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月03日 (土) | 編集 |
ちょっとだけ対々和の話書こうとしてたら物凄い長文になった上に
なんか知らんが投稿エラー出て全部消し飛んだでごーざるの巻!
小兎殿段位取得おめでとう!こはきゅん三麻昇段おめでとう!
リグルきゅん鳳凰おめでとう!リリー殿も四段おめでとうですぞー!
それと、あきゅーさん誕生日おめでとう!今日はお寿司食べてもいいよ!
うん、今日もよい日だ(多分)


見なきゃ!見なきゃと思いつつ忘れてしまうでごーざる
曲ばっかり私の中でひとり立ちしちゃってる


これじゃない合唱が見つからないでござる・・・消された?
一時期ニコニコでCD出してた面子の歌ってる奴なんだけどうーん・・・
とりあえずこれじゃないと思う、Shangri-Laとかもやってたけどこれまた違う奴しかない

まぁ、書くことないんでSQ3
第二階層 6Fまで到達しました
やっぱり今回難易度高いね・・・迷宮の構造自体が難しい
2_20100403194952.jpg
モン小兎
アタッカー兼回復役として
TP5でHP80近く回復できるのはデカいですねー
練気8 ヒール2 リフレ2 バインドリカバリ2 リザ1 HPブースト1 TPブースト1
でポイントあまらせてます

3_20100403195324.jpg
バリスキマ
火力がおかしい
弩マスタリー9 ナイトビジョン5 照明弾3 発煙弾3
ナイトビジョン5でも夜間は結構な確率でクリティカルが出ます
このPCイシユミで変換できないのでちょっとメンドイ
弩マスタリー10にしてナイトビジョン10かなとりあえず

4_20100403195700.jpg
無月っちゃんはやっぱり強キャラだった!
突剣8 銃8 我流の剣術7のパッシブ海賊になりました
大体、2~3ターンに1回ダブルアタックで追撃出ますね
ちなみに剣術8からは3段攻撃になるようですが2段目の発動率は据え置きなのかなぁ?
ミリオンスラストはたしか跳弾系だと思うので幸運の女神とか取り終わったら覚えてみたい
素早くて尚且つ攻撃を外さない職業という感じになってきました

5_20100403200003.jpg
もこー殿
常在戦場5 剣10 ラッシュ6
ちょっと武器が微妙なので攻撃力は劣ってる感じ
ファラとパイレーツの中間ぐらいの印象なのかなぁ・・・足が遅くて攻撃外すのがどうも
複数の敵が出てきたときには目立って役立つんだけどにゃー・・・

1_20100403194946.jpg
いつの間にか結構な頻度でダンジョン探索に駆り出されるリグルきゅん
大自然の恵み10(大体EXP3割増しぐらい?) 収穫マスター5 探知マスター1
帰宅マスター1 キャンプマスター4
うっかりアリアドネの糸を忘れても安心だ!
適当に足を踏み入れた段階の樹海ではかなり貢献度高いわー
この後は応急蘇生取ってけば相当な安定度になりそう

とりあえずこのゲーム時間泥棒すぎる・・・やばいわ
コメント
この記事へのコメント
お祝いありがとうですよ~~~
長文がエラーで消えるとものすごくがっかりしますよね・・・
2010/04/03(Sat) 21:44 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
>とりあえずこのゲーム時間泥棒すぎる
なにをいまさら!

SQ1しかやってませんがw
2010/04/04(Sun) 09:17 | URL  | チルノ #ifS4lTEk[ 編集]
>こはきゅん
次は鳳凰なんやなw
エラーは本当にガッカリするよね・・・

>チルノさん
たしかに今更過ぎた!
今回は難易度全体的に高くてアツくなります・・・
男性陣がジジイ以外いまいちパッとするデザインないですけど
SQ1はなんでみんなあんなレイプ目なんでしょうね、立ち絵
2010/04/04(Sun) 16:47 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
