• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月04日 (日) | 編集 |
必ず「スカーレットニードル!」と大声で叫びます
本当です
やってない人見たことないし・・・マジで
これが四国辺りになると「オーロラエクスキューション!」になるらしいです
地域の文化の差って面白いですよね
4/1に嘘を吐かずに俺は何やってますかっていう話ですね

最近これが気になる
SIMロック云々は知ったこっちゃないが電波改善するなら乗り換え考えてもいい
AUはスマートフォン出遅れた上になんだ、ホラ・・・新しく発表した奴がダメっぽいし

ちょっと夙川の桜とか撮ってきた!
うーんやっぱり微妙な時期に寒くなったので満開ではないのに少し散っちゃってる悲しい状態
例によってクリックで拡大(新窓で開きます)

s-P1000249.jpg
苦楽園口駅の橋の上から南側を撮った奴
うん・・・やっぱり去年と違って桜のカーテンみたいなのが出来てません

s-P1000252.jpg
北側です
ううううん・・・なんだかやっぱり微妙ですね
ここから撮れば構図とか関係なくよいのが撮れてしまう場所なのですがなんだか淋しいです

後は折りたたみーとかです
s-P1000243.jpg
近所の公園
まぁ・・・実は桜の写真こんだけなんやなw
もうちょっと咲いたら仕事帰り撮りたいなぁとか
多分ピークはもうちょっと後だと思いたい

s-s-P1000259.jpg
バーカ!バーカ!
苦楽園口駅近くにある⑨の名を冠したバーです
私はお酒飲めないので行ったことないけど店員が東方厨だと面白いなぁとか

s-s-P1000260.jpg
こういうのって宿命的に仕方ないものだとは思うんだけどなんか笑ってしまう
声に出して読むとくる系ですよね
トッペーカ!ムーォフリ!

s-P1000261.jpg
お花屋さんの店頭で綺麗に咲いてたので
1鉢580円って安いねこれ
見てたら店員さんが買わなくても撮っていいってさ!
ありがとう!いい人だ!でも買わないよ

haaaaipai.jpg
東場で自風が南なので喰って作れない
この形は字牌の重なりを待つ

heypaiaaa.jpg
12000の聴牌形
余りにも極端すぎる例なんですけどね
5sとのシャボより1枚切れ北ポン単騎の方が簡単そうだったので5sは対子で外し
というか一向聴で西引いてきたんでちょっと夢見てたごめん
結果的に和了りやすい形になったのでオーライだし和了れましたしね

s-201004041735130011212793000000.jpg

野郎!絶対に生かしておけねぇ!!!(外見的になんとなく)
コメント
この記事へのコメント
すばらしいテンパイ&あがりですねー!
トイツの記事たのしみにしてますw
2010/04/04(Sun) 19:47 | URL  | チルノ #ifS4lTEk[ 編集]
近所にそういう公園あっていいなぁ
川もあるし…いいなぁ
2010/04/05(Mon) 09:44 | URL  | udon #-[ 編集]
>チルノさん
過程すっ飛ばしてますが
なかなかこういう形にはならんすよねぇ
点数状況的に対々混一へ行く意味は薄かったけど
和了りやすい形に寄せたら高くなったような感じ
記事はまたおいおいー

>麺類殿
夙川公園とか芦屋川辺りは関西では有名ですな
うどん殿の近所には三枚目みたいな小さめの公園って多くないんかな?
ずっと兵庫っ子なのでああいうの点在してるのデフォかと思ってた
2010/04/05(Mon) 18:09 | URL  | すきま #-[ 編集]
栃木ではうろたえるな小僧ども!!
って叫んでボタンを押します
大技なのでよく狙いが外れて飲みたくもない
ジュースが出てきます
2010/04/05(Mon) 18:53 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
栃木もパネェなぁ・・・
間違えてうどん缶とか出てきちゃうのかな・・・
2010/04/05(Mon) 20:35 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
今年はちょいと無理そうだけど夙川にも一度行ってみたいな。
最後のSSで俺も殺意が湧いたw
2010/04/05(Mon) 22:18 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
点在はしてるけど、大小が極端かも
大きいとこは池があったり色々あるけど、小さいとこは砂場とかあるやつになる

雰囲気があるとこは少ないね
2010/04/06(Tue) 11:10 | URL  | udon #-[ 編集]
>Gmk
今年はもう散り始めだね
来年ならきっと・・・?

>殺意
カミカゼさんディスってんのか!
うん、ウザいよねコイツ外見が

>うどん殿
なるほど
こちらはホント小さい公園があちらこちらにって感じだ
大きいのは逆にほとんど存在しない
雰囲気ある公園かぁ・・・長らく住んでるとそういうの麻痺してくる
2010/04/07(Wed) 13:20 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
