• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月07日 (水) | 編集 |

精神的に余裕がなさすぎる
余裕もないのにいい子のフリをするのはやめよう
見たくないものを見ない勇気も多分必要なのだろうけど
それでも見るべきものは無理してでも目を開くべきだと思う、ややこしいね

P1000263.jpg
やっぱり満開!って感じの時期は逃してしまいました
こないだとは別の公園

P1000265.jpg
こないだの公園の近くの鉄塔(?)との対比
爽やかな青空じゃなくて曇天なのが私らしい
こういう無機質なものはこちらの方がよく似合うと思います

P1000269.jpg
坂道ってなんか面白いよね
むにーって感じがする(意味不明)

折りたたみます
P1000291.jpg
また

P1000277.jpg
夙川

P1000278.jpg
公園

P1000288.jpg
なんやなw
なんかこの南国ちっくな樹木と桜が一緒に植わってるってのもカオスだ
夙川公園の主な桜は夙川舞桜という品種(だと思う)
花のつき始めは桜色だけれど舞い散る時期には白味が強くかかります

P1000271.jpg
咲いたなら散り逝く宿命
やっぱり満開の時期ってのが今年はなかった気がする


P1000287.jpg
なんかこういうの好きだ

P1000274.jpg
芍薬?牡丹?
花には詳しくないのでわかりません
葉っぱはそれ系っぽいけど花の形がちょっと違うなぁ
品種の問題か?

P1000284.jpg
綺麗にピント合ったと思ったら合ってなかった
品種はわからないけどコレだけやたらとピンクで目立った一本
コメント
この記事へのコメント
さっきふと思ったのだけど、桜が一番合うのって学校じゃないかなぁ
とは言っても卒業、入学式に桜の記憶はないのだけどね!

と、いうわけで北高とか(ry
2010/04/08(Thu) 09:35 | URL  | udon #-[ 編集]
無茶を言いなさる…

そういや北高ってそんな桜植わってた印象ないわ
でも卒業入学は桜の印象、不思議!
2010/04/08(Thu) 16:14 | URL  | すきま #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
