• 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月07日 (水) | 編集 |
なりきりバトン
Reisenからなんか 回って き た

一応同日更新記事
http://sukimacurry.blog48.fc2.com/blog-entry-35.html
花の写真とかです

お題「Reisen」
正直、綺麗な頃の紫様をやれとか言われたら舌噛んで死ぬところだった

●名前は?
Messengerはすきま。とかでログインしてることが多いうさねぇ
大抵名前の後ろに「。」がついてたら私かなー?
実はあんまりちくわを食べてないんうさよねぇ
食べるならイケメンとかの方が・・・な、なんでもねーうさ
個室では大抵「蓮子さん」で入ってるうさけど
実は全然なりきってねーうさ・・・

●バトンを回す方を3人決めて下さい。
やってくれそうな人が3人も思いつかねーうさ・・・
聞いてる感じだと思いつく人たちのほとんどにすでに回ってるみたいなんうさよねぇ
琥珀さんにお願いしてもいいかしら
べ、別にアンカーとアンバーをかけたわけじゃねーうさよ?!
う・・・うそうさ・・・
40代紳士か秀夫になりきって答えて欲しいんやなうさw

●皆さんの良いところは?
>琥珀さん
笑いのセンスが半端ねーうさ!
凄く温厚で優しい方うさよ~
でも胸のサイズは誤魔化しちゃダメうさ♪
う、うさっ?
なんだか背中に凄く痛い視線を感じるんやなうさ・・・
や、やっぱり私が清楚すぎるからダメなのねー

●3人は自分の事をどう思っている?
>琥珀さん
うぅぅ
こういうのって難しいんうさよねぇ
変な人とか思われてないかなぁ・・・うぅぅ

●罰ゲームを決めて下さい。
罰ゲームって何の罰ゲームうさ?
あ、もしかして私なにか酷いことされちゃうんうさかねぇ・・・ドキドキ
ち、ちげーうさ!
これは期待してるんじゃなくって緊張してるだけうさ!
あ、罰ゲームをするのは私じゃないんうさね
あははーちょっと残念かもなんちゃって
も、勿論冗談うさよ?
清楚で可憐な私がそんなこと期待するはずないうさ

●改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
それじゃあ琥珀さんにお願いするうさー
もしかして誰かが回しちゃったりしたかな?
キャラクター指定は40代紳士か秀夫のお好きな方でお願いするんやなうさー


難しい!なりきりマジ難しい!
というわけで3人に回せなかったので舌噛んで死にたくなるシリーズと見せかけて
40代紳士がすきそうなアレを
※変態注意
●お題EX
「ヤゴコロ」というか「三年永組雌豚先生」っぽく回答してみた

●名前は?
先生、雌の本能にだけ忠実に生きる豚ですからね
名前なんてあってもなくても私は私、豚は豚
そういう関係ってなんだか興奮しませんか?
いいんですよ?
もっと蔑んだ目で見てくださっても

●バトンを回す方を3人決めて下さい。
バトンって自己回収したらダメなのですかね
先生、苛められるのが大好きですけど
命令されて自分でするのも大好きなんです
え?回さないとご褒美もらえないんですか?
それでは薬つながりで琥珀さんにお願いしてもいいかしら
先生、どうしてもご褒美が欲しくて仕方がないの

●皆さんの良いところは?
>琥珀さん
とても優しくて面白い方ですよ
4コマ漫画のセンスには毎度驚きます
ところでどうしたらお注射してもらえるのかしら
ごめんなさいね、先生我慢できなくって・・・

●3人は自分の事をどう思っている?
>琥珀さん
きっとなんとも思ってませんよ
別に家畜を見て何か特別な感情を抱いたりしないでしょう?
ウフフ・・・冗談ですよ
でもきっと変な人だって思われてるでしょうね
でもそうやって考えていると先生なんだか興奮してきました
いけませんね
鎮静剤をお注射していただけますか?

●罰ゲームを決めて下さい。
先生する側はあまり得意ではないのですけれどねぇ
いえ、嫌いなのではありませんよ?
ただやはりされる方が興奮するのです
しかし、この場合させられる方と考えれば地味にテンションがあがってきますね
琥珀さんはどんなプレイがお好きですか?
先生こう見えて結構長生きですからある程度のことはなんでもできてしまうんですよ
長い夜になるといいですね

●改めてバトンを回す方をキャラ指定と一緒にお願いします。
それでは琥珀さんには40代紳士か秀夫、好きな方のなりきりでお願いしてよろしいでしょうか
「んんんんんーーーーーーーーー!!!」ですとか「やなw」が多いバトンになりそうですね
突如興奮する琥珀さん・・・いつも興奮している私
似ているようですけれど全然違うのですね
先生もいい加減よい年ですからもう少し節度を守った落ち着いた女性になりたいものですわ
なんて言ってはいるのですけれど本当は落ち着きすぎた生活の中に刺激を求めてしまうんですね
やっぱり先生、ダメな先生なようです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
