• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年04月09日 (金) | 編集 |
■ルール
・3日以内に書く
・嘘偽りなく
・アンカー禁止
・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
・書いてない人には罰ゲーム

■送り主
琥珀さん

■回す人
これアンカーにしたらあかんのかなぁ・・・
パッと見やってくれそうな人が見当たらないんやが

■あなたの名前
■呼ばれ方
勝手に項目まとめてごめん
最初のIDの都合で「すきま」と呼ぶ人がいたり
変にキャラクターを立てたため「ちくわ」とか
「ひ。」とか別のとこで使ってたので呼ぶ人もいます
今その人たちに定着してる呼び方されるのが心地よい

■あなたの年齢
27歳と4ヶ月ぐらい

■好きなもの

可愛いもの

■恋人の有無
いません
いません
大切なことなので二回言いました

折りたたみー
■好きなタイプ
やっぱり第一には安心かなー
どちらかと言うと年上が好きだと思う
ずっとお姉さん欲しかったし

■嫌いなタイプ
空気読めてるつもりで全然読めてない人
視野の狭い人はキツい
まぁ・・・自戒の意味も込めてだけど

■好きな映画
・インディペンデンス・デイ
すいません、メタルスラッグ2補正です
ただこういうバカバカしいまでにThe・アメリカ!って映画は分かりやすくていい
大統領がちょっとカッコいい

・シザーハンズ
ジョニーデップ主演のアレです
手がハサミでできてる人造人間の恋の物語
最後のシーンが泣ける

・シンドラーのリスト
好きとは違うけど凄く印象に残ってる
ただ見てて気分の良いものではないし
知らなくて良いものを怖いもの見たさで知る必要性もないと思う

■好きな音楽
the pillows
thee michelle gun elephant
シド
ムック
中島みゆき

意外なことに落ち着いた曲よりこういうのの方が多いです
ラインナップ見たら分かると思いますが鬱曲大好き
V系ってひと纏めにされて腐女子や痛い人の音楽みたいに言われてるけど
真面目に音楽してる人たちって今のアーティスト(笑)より全然聞ける
シドはデビュー後がなんか酷いけどね・・・

■好きな食べ物
カレー
ハンバーグ
うどん
ツナマヨおにぎり

■好きなコンビニ
近くにあるのはセブンイレブンだけど個人的にはローソン。Lチキ派です
ただし商品のラインナップがカオスなファミリーマートもわりと好きです

■好きなキャラクター
耳キャラ補正と姉キャラ補正を省くと

・メイド長
外見的にもキャラ的にもよい
鬱展開作りやすいし

・プリズムリバー三姉妹
音楽好きなので!いらない子なんていないし、みんな個性的で面白いと思う
ルナサは鬱キャr(ry

・古明地こいし
あんだけ嫌いだったのにいつの間にか好きなキャラ筆頭になってた
キャラクターの性格的になんか他人とは思えない・・・というかああいうのは誰もが抱えてるんでしょうね
鬱展k(ry

・宇佐見蓮子
シンプルで綺麗なデザインしてると思う
わりかし喋り方に気をつけなくてもなりきりが簡単とかいうのもあるけど
だが同性愛はいかんぞ!非生産的だ!!

・鍵山雛
疫病神と誤解されているけど他人のために愛を貫くキャラ・・・いいですよね
鬱展k(ry

東方以外だと
・新城直衛
いいよね
こういうよくわからん強キャラって

・入江文学
いい性格してるわ
キャラ的にも凄く面白いしね
童貞のまま田島に殺されたらマジで泣く

■好きなアニメ
アニメあんまり見ないんだよね
一定時間拘束されるのがなんかイヤなんだわ
王ドロボウJINGはキッズステーションで見て面白かった
ちょっと古いけどデジキャラットは見てたな
ああいうカオスなテンションは時間を忘れさせてくれるからいいよね
3Dのだけどビーストウォーズメタルスは神

■送り主を色にすると?
勿論赤!
情熱の赤!
赤裸々の赤!
血の赤!
ザンギの赤ビキニの赤!

■回す人を色にすると?
えっ・・・回す相手考えてなかった・・・どうしよう
誰か自己申告してくれませんか!やりたいって!!

■三日以内に実行しなかった人への罰ゲーム
・・・ごめんなさい・・・アンカー禁止なのにごめんなさい・・・
三日間カレー食べませんから許して・・・!
コメント
この記事へのコメント
忘れていた。好きなアニメはスクライド
2010/04/09(Fri) 18:42 | URL  | すきま #-[ 編集]
んんんんんんんんんんんーーーーーーーーー!!!!
好きな色なので私が赤のイメージなのは嬉しいですぞーーー!!!
でもだんだん変なたとえになってきてるんやなw
悲劇やなw
2010/04/09(Fri) 19:03 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
んんんんんんんーーーーーーーーーーーー!1!1!
犠牲になったんやなw
悲劇やなw
こはきゅんと言えば赤、赤と言えばこはきゅんなんやなw
2010/04/10(Sat) 19:42 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
