• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月16日 (火) | 編集 |
霊夢でも紫でもなく・・・ただひとつ、空腹です
腹が減って眠れないのでネタ画像でも貼ろうかなとかなんとか

受験生
全国の受験生が泣くぞw
売り場整理のときにとりあえずで移動しちゃうとこういうカオスな現象が起きるんだよな
近所のドラッグストアは未だに風邪薬の棚にお菓子を陳列しています

75784.png
完全に一致過ぎてどっちが本物のマイケルかわからない・・・
多分、こんな不安定なポーズでも立ってられる方がマイケルだと思うんで左が本物だと思う
右の奴はなんか洗濯バサミみたいだよね
コメント
この記事へのコメント
最近のネコは忙しいからしかたないよね・・・
リンク登録し直したよー
2010/02/16(Tue) 09:58 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
あうあうなのさー
胃カメラとかおおごとさー
うーむ とりあえず
結果報告待ちさね
何事もありませんようになのさーっと
お祈りなのさー
2010/02/16(Tue) 10:24 | URL  | もこー #-[ 編集]
頑張って合格して社会の犬になれってことやな…悲劇やな…
2010/02/16(Tue) 11:41 | URL  | udon #-[ 編集]
>GMK
サンクスやなw
そうか、これは猫のスーパーだったのか・・・!
猫の世界にも受験戦争が

>もこー殿
何事もありましたがたいしたことではなかった
まぁ、また記事にします

>うどん殿
いくらなんでもブラック過ぎるスーパーやなw
ちょっと就職したくなるんやなw
2010/02/16(Tue) 19:11 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
