• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月16日 (火) | 編集 |
というわけでカメラ飲んできました
2度目ではあるもののやっぱりキツいですねー
何がキツいかって入れること自体じゃなくて
事前の処置がキツいです

経口ではなく経鼻カメラなので比較的マシな方なんでしょうけどね
粘膜保護する薬入れた後の、ゼリー状の麻酔がホントキツい
気持ち悪い上に即座に口の中に流れ込んできて息がし辛くなります
後、私は鼻の内部が狭いらしくカメラ捻じ込むときぶっちゃけ痛いです
医者「へっへっへっ・・・キツキツだな
俺「イヤッ!やめて!痛い!そんなの入らない!!!
医者「うるせー!そんなこと言ったって胃カメラは入っちまうんだよ!!!

んでまぁーなんですかね
噴門(胃の入り口辺り)が少し炎症起こしてるのと
内部に1箇所、初期の潰瘍がありました
とりあえず胃酸を抑える薬飲んでたらすぐ治るそうでー
ご心配をおかけしましたー

コーヒーはあまり大量じゃなきゃ飲んでいいらしい
油モノも2~3日で少量なら喰えるようになるそうです
ただやっぱり刺激のキツいものは控えるように言われたんやな・・・悲劇やな・・・

診療請求書

検査費用高い<(^o^)>
処方してもらった薬とあわせて10000ちょい
まぁ健康には変えられないってのは正論ではあったな
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です
あんまり悪くなかったようでなによりです
カレーは甘口しか食べちゃ駄目ですよ~~~
2010/02/16(Tue) 22:18 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
乙でしたのぜー。
その程度で済んでほんとよかったですわねぇ。
トンカツは1日10個にしないとね…我慢なのだ…
2010/02/16(Tue) 22:40 | URL  | RNZ #pcEsqDro[ 編集]
>こはきゅん
私カレーは中辛派なのよねぇ
まぁ・・・暫くカレー断ちね

>ぽらん
最近トンカツ食べてないな
どっちかって言うと鶏の唐揚げが好きなんだよね
2010/02/17(Wed) 03:40 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
胃カメラ実況って需要あるのかな。

うちの会社の健康診断でも胃部検診の不人気度はなかなかのもの・・・
2010/02/17(Wed) 11:30 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
>GMK
実況・・・だと・・・
実際に見ないと検査として安心しないから意味ないじゃん
内部写真だけ見せられてあれがああですとかだと
大事なとこ隠されてる可能性あるしな
胃癌の原因にもなるし、リアルタイムで見るかどうかは患者としては非常に重要だろう

>不人気度
好きな奴がいたら本物の変態だよw
2010/02/17(Wed) 19:13 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
