• 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月15日 (土) | 編集 |
違うよ自分でつけたんだよ
ってイラストがあってちょっと感動した
sorahid.jpg
プリスクしたら超被弾したんやなッス・・・

まぁあんまり書くことがないというかモチベが色々上がらないので溜まった写真とかネタとか
例のごとくクリックでちょっとだけ大きくなりますんぬ

ud.jpg
ヨドバシの200円ガチャで取ったんやなw
うどん殿はついにプライズ界にも進出やなw
大人気すぎるんやなw

umami.jpg
許されざるしょうゆ
うまみ派は絶対に許さないんやなw

kaaw.jpg
西宮市会議員選挙のポスターがヤバい
秀夫すぎる
完全に一致やなw

まぁ折りたたみとか
ちょっとなんばとか行ったときの奴
やっぱりカオスな街だったでござる

道頓堀ホテル
P1000335.jpg
よくもこんなキチガイオブジェを!!!

こんなホテル泊まりたくないw
しかしながら結構な観光名所らしく
写真撮ってもらえますか?とか若いお姉ちゃんsに言われた
若い子は分からないな・・・

たこ焼き道頓堀クトゥルー
P1000338.jpg
間違えました、くくるです
名前の由来普通にクトゥルーっぽいけど違うのかなw

かに道楽
P1000339.jpg
とーれとれぴーちぴちかにりょうりー♪

なんだっけこれwwww
P1000337.jpg
まぁなんか公演とかやってるアレ
人がいっぱいだったでござる

古明地パパの看板
P1000341.jpg
あらぶるこいしパパのポーズ!

なぞのラーメン屋
P1000343.jpg
なんだこの店
スタンドかなんかでラーメン作ってんのか?
トラサルディーなの?

大阪プロレス
P1000344.jpg
カオスやなw

P1000345.jpg
たしか食いしんぼ仮面とかそんな名前だった気がする
登場時に子供にお菓子とか配ってたような記憶があるけど覚えてない

P1000346.jpg
ビリケンさん
体格の都合で足の裏が痒くても掻けないらしい
で足の裏を掻いてあげるとなんか願い事が叶うらしい
外人のカップルがものすごい勢いでボリボリ掻いてました
1人1個みたいなこと書いてあったのに外人さん自重0だな・・・

別の日に道に迷って着いた長田神社
P1000353.jpg
眼鏡碑
なんかキモいよね
baroque辺りに出てきそうだわ

P1000354.jpg
小さくて読めないけどなんかまぁ・・・色々あるらしいよこのクリーチャー

家のすぐ近くのトンネルの上からちょっと撮ってみた
P1000352.jpg
生憎の曇りなんですけどね
画像縮めすぎたかもしれない
北高見えないかなぁ流石に
この解像度だと天文台が確認できないわ

P1000351.jpg
違う方向
なんだか知らんがすごく不安になった
これが僕の街かー
コメント
この記事へのコメント
眼鏡碑の説明文がなんかいいなあ。
2010/05/15(Sat) 10:05 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
眼鏡碑
サイレントヒルにも出てきそうだ!
こいつすっげぇ怖いな・・・。
2010/05/18(Tue) 08:11 | URL  | 那智大佐 #-[ 編集]
コメ返し放置ごめん

>GMK
小さいのに読んだのかw
まぁ大きい画像で開けば読めないこたないね
わりとまっとうなこと書いてると思った

>大佐
サイレントヒルにもたしかに出てきそうだなぁ
一体どんな攻撃してくるんだろーねー
2010/05/20(Thu) 01:42 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
