• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年05月28日 (金) | 編集 |
例のごとくクリックで少し大きくなります
P1000358.jpg

どんより曇ってて気持ち悪い天気が続きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
私の心はやたら晴れ晴れしてたり
世界の終わりでもやって来るのかというほど曇っていたり
非常に不安定ですがなんとか生きてる感じです
まー どんな状態にあっても生きててよかったというものはよいものですな

P1000359.jpg
というわけで家から徒歩5分の魔界へ行ってきました
ここには結界が張られていてB級妖怪より強い妖怪は通れません
たしかそんな設定だったはずです
しかし鉄塔と曇天ってやたら不安になる組み合わせですね
雲の割れ目から何か出てきそうですんごいイヤです

というわけで

P1000368.jpg

こっち来ちゃだめ!!
なんやなw
守護神一体何者なんでしょうねー
まぁ、近所の森とかそこら辺周辺の写真ですな
流石にスニーカーでは入れないし完全に私有地なので入ったらマジで怒られるんやなw
悲劇やなw

P1000360.jpg
多分最北端辺り?
もうこの茂り方がなんか不安なんだけどw
しかし27年この地に住んでてこうやって意識したことがなかったというのも不思議
まだまだ地元にも発見は多いんですね

P1000362.jpg
本当に茂ってるなー!
茂っ輝夜!
夜に窓から外見るのも怖いところによく住めるもんだ

P1000363.jpg
すげー「入り口」っぽい!
これ以上進んじゃだめ!!

P1000365.jpg
もうちょっと寄ってみた
この黄-黒の縞々がより一層不安感を煽るんやな・・・
ちなみにこの右手にはものすごい豪邸があります
きっと夜な夜な少女を運ぶなぞの老人がどうたらこうたらで
今夜も一人生贄になる感じだと思います

P1000364.jpg
多分、この先ではデーモン閣下とかと抗争を繰り広げる
森メタルの人たちが野営してるんじゃないかなーと思います
多分、隠れた酒場があって朝まで格闘ドンジャラホイしてるに違いない
つかまって仲間に入れられるのがイヤなので逃げました

P1000366.jpg
南端・・・ではないのですがほぼ南端
車庫だけありますが車はありません
洋ゲーみたいなノリで黄色地に黒で猛犬注意みたいな
英語で書かれたプレートがありましたが犬はいませんでした
なんか怖い

P1000367.jpg
そしてこっちは廃屋(だったはず)
全く手入れされてなくて怖いです

家からほんと10分圏内の写真なんですよねコレ全部
いつもの道から一歩踏み外しただけなのにこの気持ち悪さ
たまらんね!
意外とすぐ近くにあったりするんですかねー?
二次元への入り口!
コメント
この記事へのコメント
トトロでてきそうやん!!!
でもその前にコッチ来ちゃry
ガクブル
2010/05/29(Sat) 02:56 | URL  | 那智大佐 #-[ 編集]
>ここには結界が張られていてB級妖怪より強い妖怪は通れません
確かに幽白ぽくて吹いたわ

鉄塔は田舎+夕焼けの組み合わせが好きかな
妙に哀愁があってなんともいえない気分になるわ
2010/05/29(Sat) 10:25 | URL  | てるよ #QySnCuBQ[ 編集]
>大佐
なるほど
たしかに微妙にジブリ臭さのある風景かも?
つまり、こっち来ちゃだめ!!はジブリ製作ということやな・・・?

>てるお
あがっ戸愚呂さん来たな・・・
どうやっても暖かい写真にはならない鉄塔さんだけど
無機質さを何と対比するかによって印象は変わる気がするね
そんな鉄塔さんが私は大好きです
2010/05/29(Sat) 16:54 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
その屋敷には黒いうどん殿がカサカサ蠢いています
2010/05/29(Sat) 22:28 | URL  | udon #-[ 編集]
なんという樹海…立ち入り禁止怖いんやな…
森とか大好きだけど虫は大嫌いというジレンマ
2010/05/30(Sun) 10:07 | URL  | 円円 #pcEsqDro[ 編集]
ぁゃιぃ
2010/05/30(Sun) 18:52 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
>うどん殿
ある意味Gより怖いんやな・・・
恐ろしすぎやな・・・

>円prnz
森で半年POMれやなw
まぁ私も蟲はちょっとだめだ

>gmk
怪しくないよ!
全然怪しくないよ!
2010/05/30(Sun) 23:54 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
FC2どんだけだよ・・・
2010/05/31(Mon) 00:00 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
