• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月11日 (金) | 編集 |
人間性や麻雀も気付かないけど
もっと気付かないのは画面小さすぎるデジカメの写真
溜まりすぎたのでベッタベッタする
今日の写真は折りたたみ内の生田神社だけかも

P1000401.jpg
今年のイチゴ
やっと赤くなりはじめた様子

P1000402.jpg
にしても日照時間が余りに短かったのであまり沢山実はなってない
多分花も終わっちゃったので今年は不作ですね 残念

P1000385.jpg
まっくら森
まっくらすぎて何がなんだかわからないのを撮りたかった
PC取り込んだらマジで何かわからなくて悲劇ったけど折角だし

P1000372.jpg
誰も乗ってない重機ってちょっと淋しい感じがする
2台で向き合って何か喋ってたりすんのかなーとか思った俺キモい

P1000412.jpg
フラッシュ焚いてしまったのでなんかビカーってなってるけど気にしない
星蓮船のラスボスがコイツだったら東方は終わってたと思う
っつーかこんなんで地方から来る人歓迎するとか芦屋市民は気が狂っている

続きは折りたたみんぐ
P1000408.jpg
梅田MBSだかのところにある、らいよんチャンネルがおーとぷいぷいさん
異様な存在感にふかざるをえない
大阪に危機が迫ると巨大化して戦うらしいです

P1000409.jpg
三宮の生田神社
職場に近い神社がここぐらいしかないものでフラっと寄ってフラっとお願い
多くは望まないが人の健康願うぐらいバチは当たるまいよ

P1000410.jpg
何度か来てるけど片方の狛犬がモヒカンなのに気付かなかった
今日からコイツを見るたびに「よう!グレートモヒカン!」と心の中で呼んでしまう俺が見える

P1000411.jpg
こっちはモヒってないけど若干鳩胸の気がするので「鳩胸太郎」と名付けた
でも多分呼ばないと思う

P1000415.jpg
今年のフレーバー麦茶
水出しもできるけどちょっと容器が空いてないのでまだお預け

P1000403.jpg
田舎の水門(入り口)
もうちょっと入ると面白い風景が取れるんだけどこのときはスニーカーだったのでナシ

P1000404.jpg
明日が来ないような

P1000405.jpg
重い空が

P1000406.jpg
捲れる瞬間を

P1000407.jpg
その目で見た

P1000371.jpg
このフレーズに反応できる人はthe pillowsをもっと聞くといい

the pillows - サードアイ
コメント
この記事へのコメント
八頭身???>狛犬
立ち上がった姿を想像してしまった・・・
2010/06/12(Sat) 08:01 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
>gmk
それ立ち上がってすごいスピードで追いかけてくるよ
マジ速いから気をつけろよ
捕まったらすんげー舐められるぞ!
2010/06/15(Tue) 00:04 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
