• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年02月19日 (金) | 編集 |
何がってうん
コイツですよ

YAMAZEN 電気掛け敷き毛布 YMK-802YAMAZEN 電気掛け敷き毛布 YMK-802

商品詳細を見る



暖かいんだがコイツがあるとなんも頭に入らないどころか
30分も経たずに意識が吹っ飛ぶ
コイツは悪魔の道具だ!人間を堕落させる悪魔の道具なんだぁぁぁぁぁぁあああん!!!

ハフンッ
移転したのはいいんですけど書くことが全然ねーのだッス
いや探せばアホほどあるんでしょうけどちょっと気力がなんちゃらら~?
とりあえず1個ずつ消化してくしかないんでしょうけど
面倒くさいにゃーん
まぁそれはそれこれはこれ
リンク張りなおしたりRSS弄くってくれたりした人たちありがとうございます

それだけじゃなんなんで、ヒストリエを読んだ


ヒストリエ vol.1 (アフタヌーンKC)ヒストリエ vol.1 (アフタヌーンKC)
(2004/10/22)
岩明 均

商品詳細を見る



まだ2巻までですけど、続きはいい感じに気になりますね
ただ将来読み返して面白いかはもうちょっと読んでみないとわかんないです

んでもってアレだ。例大祭のカタログ買いました
ひょうすぃ
デキの悪そうな射命丸フィギュアがついてきた!超いらねぇ!
誰か欲しい人いたらあげますよ~いなかったら、多分、次の掃除でゴミ箱に入ります
なんというかカタログ高すぎじゃないのかなーとか毎回思ったり
ねだんぅー
これ表紙の絵柄見たことある気がすると思ったら小梅けいとだった
エロ漫画のエラい人からホロのエラい人に変わった人じゃないかwww
うん、行くかどうかはわからないや
やっぱり付加価値的なものがないと東の国まで行くのはちょっと遠いなぁ
東京の空気や雰囲気は結構好きなんだけどね
住んでみたい気もするし、住みたくない気もする不思議な街です
余裕があれば旅行ついでに行くかもしれないけど現地で何するかは決めてないな
オススメの料理屋とかあったら教えておいてくださいな
コメント
この記事へのコメント
おお、カタログ買ったのかー
ってかたけえwwこんなにしたっけw

去年のカタログ未開封だから確認したら¥1860だったぜ。
高くなりすぎw
2010/02/20(Sat) 07:18 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
カタログたけー。もう今年やめようかと。
表紙把握したw言われるまで気付かんかったすw
2010/02/20(Sat) 16:17 | URL  | ぽ #pcEsqDro[ 編集]
>GMK+EMP
んだねカタログの値段明らかにおかしいやろと思ったw
やっぱり1000円近く値上がりしてるかw
まぁ新参も古参もまるで宗教みたいに金落としてくからな
わかっててやってんだろうね
つか意味わからん天狗フィギュアで+1000円だったら流石にキレる
パッと見メロン特典じゃなくて、例大祭運営がやってるみたいだし・・・まさか・・・
2010/02/20(Sat) 17:56 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
