• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年06月27日 (日) | 編集 |
はいはい2日目ですよっと
もうこれやめても誰も咎めないんじゃないかと
っていうかこれ全然面白くないからもうゴールしたいです

P1000441.jpg
つーわけで今日はジンジャエールとノニさんの切ない出会い

P1000445.jpg
相変わらず臭せぇwww
昨日は遠まわしに書いたけど
今日は直球表現でいきます
ゲ ロ の 匂 い が す る
味ですが、昨晩のコーラよりはマシな感じです
果実酢などもコーラやサイダーよりもジンジャエールとの相性がよく
非常に飲みやすくなるため、ジンジャエールさんは実は凄いんじゃないかと
ただし味は、相変わらず腐った炭酸飲むヨーグルトです

とりあえずではありますが、今回から飲みやすさを数値化してみます

コーラ×ノニを5として10段階で考えることにしました
今回のノニ×ジンジャエールは7/10ぐらいです
かなり飲みやすいですね
ノニ単体は余裕の0点です
コメント
この記事へのコメント
コーラは攻めで、ジンジャは受けなん?

排水溝とかそんな色だわ
2010/06/27(Sun) 02:38 | URL  | udon #-[ 編集]
>うどん殿
あーたしかに排水溝とかの色ですねーていうか
多分あそこら辺の汚液と一緒

ジンジャさんはかなり受けなのかなぁ
何故か臭みが減って飲みやすくなりますね
2010/06/27(Sun) 19:24 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
ラッパ飲みで一気にゴールしちゃう作戦はどうですか~~~
2010/06/29(Tue) 21:01 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
一日の摂取限度が決まっているのですよ
薬効というよりは多分、まぁ副作用的意味で
検索するとわかると思いますが・・・

というかこれラッパのみできる人はそういないと思います・・・
こはきゅんがんば!
2010/06/30(Wed) 03:49 | URL  | すきま #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
