• 07«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »09
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月19日 (日) | 編集 |
20100918-101922.jpg
広いぞ!たんぼ!
後1枚下にあります

20100918-101907.jpg
バインダーさん
端っことか刈り取ります

20100918-112547.jpg
ワグナス!!
老朽化した袋がやぶれた!!!

20100918-155755.jpg
一昨年ぐらいから非常に調子の悪かったコンバインさん
従兄弟が写ったんでモザイクw


20100918-153447.jpg
脱穀とかのドラムが回らないからおかしいなーと思って中開けて調べたところ

20100918-154543.jpg
中のベルト切れてる\(^o^)/
もう14年も使ってるらしいんで仕方ないね

クボタが後でくるらしかったけどベルトの替えがないとか言ってた
まぁそうやって売りつけなきゃ儲からないもんなぁ
んでもって興味あったんでぐーぐるで最新で一番高性能なコンバインの値段調べたら
1500万円だったwwww→参考リンク

んまぁ、今日刈り入れ分を乾燥させてるので袋詰めしてから後日予定を見直しということで
うーん。予定通りに行かないのはちょっとマズいなー
コメント
この記事へのコメント
家が建つ値段吹いたw
おつかれさまー!今年はトラぶりましたか・・・
2010/09/21(Tue) 19:35 | URL  | ごもk #bxvF113M[ 編集]
むしろまだ始まらなかったとも言える・・・w
一応週末までにクボタがなんとかしてくれそうだが
機械入ったら残り3枚刈らなきゃだな
2010/09/21(Tue) 20:39 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
