• 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月04日 (木) | 編集 |
イライラとかMAXだったのでゼンツした反省している
うそうさ
海とか見たかったけん、別にいいんじゃよ!
いいんじゃよ!!!

三宮から大体電車で15-20分ぐらいのJR垂水駅(もしくは山陽電鉄の山陽垂水)から徒歩10分ぐらい
電車代は地味に高いけど昼特切符とか使える区間なら安くつくかもしれません
まー、色々なショップブランドのアウトレット商品がいっぱいあるということでー
特別期待はせずに覗きに行く感じだったんですけどね

P1000561.jpg
マリンピア入ってすぐに見える明石海峡大橋!でけー!
流石日本で一番長い(と思う)つり橋なんやなw
空が綺麗で風が心地よいです
これだけでも来てよかった

P1000562.jpg
淡路島が意外と近くに見えるっていうか近いのかな実際
フェリーで渡ったことはあれども、車では未経験なのでちょっとよくわからない
でっかい観覧車とかが見えました
釣り禁止って書きまくってるけど暗黙なんですかね?
みんな釣り糸垂らしまくってたんやなw

P1000563.jpg
微妙に別アングルから
やっぱりでけぇ!

P1000564.jpg
なんか水平線が撮りたくなったので撮ってみたりもしたけど
基本、何も考えずにシャッター押してるだけなんやなw

結構見てるだけでも楽しかった感じです
実際の店舗はフロアの1/2はレディースだったりでそこまでモノは多くない感じですが
見て回るには十分楽しめる広さですねー
前から目をつけてたデニムが半額だったので買ってしまったのだッス・・・
まぁ、15500円が50%オフでサイズぴったりのが偶然あったらそりゃ抗えないと思うんよ
私は悪くない!全然悪くない!むしろ正義です!

後、インド料理屋の店名が「ゲイロード」で衝撃を受けたとかそういう話ぐらいしかないなw
求)面白い日記の書き方


1288885992060.jpg
これどこ行ったの?w
コメント
この記事へのコメント
それと似た感じで
フキゲン っていうジュースもあったわよ
2010/11/05(Fri) 19:48 | URL  | 小兎 #-[ 編集]
そういえば
あった気がする!
と思って検索して見たら記憶から大分離れてたわ・・・
そういや飲んだことなかったなぁ
ビックルに炭酸入れた感じなのかな?
そして意外と色々種類出てたっぽいのにびっくりした
2010/11/06(Sat) 09:47 | URL  | す。 #-[ 編集]
空の色合いと橋が素晴らし綺麗すぎる・・・
2010/11/07(Sun) 22:54 | URL  | ごもk #bxvF113M[ 編集]
この日はいい天気だったー
久々に気持ちいいって思ったなw
2010/11/08(Mon) 19:47 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
