• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月06日 (土) | 編集 |
深夜の1時ぐらいだけど全然気にしてなかったぜヒャッハー!
というわけでロールケーキ買ってきたよ!
R.Lのワッフルロールケーキ787円

(省略されました。全てを読むにはワッフルワッフルと書き込んでください)

20101105-171649.jpg
ワッフルワッフル
元々ここはクリームサンドなワッフルを扱っているところなので
クリームがおいしいのですよ
後味的な甘さは結構強いけどそれがまた紅茶と合うのでお勧めです
主に関西に展開してるようですが
東京だと銀座や池袋にもあるみたい
左は幽香で、右は長いようで長くないちょっと長い長い長です

20101106-004909.jpg
いつぞやの恵方巻ロールと中身一緒じゃねーかって言った奴は出てこいよ!!
普通のロールケーキと違う食感が面白いです!
そしてんまかった!

a0070671_21435279.jpg
んでもって前回のコメントで出てきたフキゲンさん検索してみた
うわー、あたいの記憶と大分っていうか全然違うw
なんかデコが広いというよりインベーダーやなw
ちょっと怖いんですなw
ペプシホワイトとかあったけどそれとも違う印象があるなぁ、結局飲んだことなかった

20101105-134359.jpg
ついでに某所で話題になったのでマックスコーヒーとか飲んでみました
甘w過wぎwるw
この甘さ・・・見えてるだけでも倍満級!
実際飲んだら三倍満ぐらい軽くありましたけど!!!
でも聞いてる感じだと愛飲してる方が意外といるようで・・・
あたしゃペプシしそでいいと思いました

20101024-090330.jpg
どうでもいいけど、こいつが「みんな~」に見えて仕方ないんやなw
こないだてるちゃんに正式名称聞いたけど名前忘れちゃった
なんにせよ酷いクリーチャー臭は相変わらず
ちなみにこれは家から徒歩10分ぐらいのところに何故か建てられてる像
なんであるかは未だにわからねーんやなw

20101103-012422.jpg
大佐からのいただきもの
茹でる茹でる詐欺で実はまだ食べてません
ぶどう味のうどんとかどんなのか想像つきませんぞーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
また茹でたら報告するんやなw

写真→コメント的ないい加減な更新具合がウケないんだなということ自体には気付いているんやなw
悲劇やなw

キレ打ちでラス製造機になって
R1700 A1ぐらいから酷い感じになったところでブチ当たった系
簡単に言うと、中級者が「最近つかんし雑魚ヘコまして小金稼ぐか」みたいなノリで卓入ったら
1分で13万円近くスって卓から出てくる感じの光景
浅い巡目で2種類鳴かれたら3種類目即座に切れというのは普通のことなので事故ぐらいに思ってるけど
コメント
この記事へのコメント
マッ缶はチバラギ民の心の支えなんやなwこれ以外のコーヒーは飲まないんやなw
ワッフル美味そうやな・・・関西へ遠征やな・・・ついでに幽香ちゃん即レね
2010/11/06(Sat) 17:06 | URL  | ぽっぽ #pcEsqDro[ 編集]
ロールケーキおいしそうねー
長い長はちょっと怖いな・・・
そしてMAXコーヒーは美味しいですよ?
2010/11/07(Sun) 06:17 | URL  | 11歳 #-[ 編集]
>像 ミシュランのタイヤマン・・・かな??
マックスコーヒーは疲れてるときの回復剤です。お腹いっぱいになるw
2010/11/07(Sun) 22:53 | URL  | ごもk #bxvF113M[ 編集]
>えnprnz
チバと茨城ぱないんやなw
池袋にあるっつってんだろ!
ゆーかは渡さないんやなw

>九代目ェ
うまいよー
外がふかふかなんやなw
長い長はたしかに若干怖いかもやなw

>GMK
ビバンダムくんだった
ミシュランマンとも言うらしい

つーかみんなマックスコーヒー好きすぎやなw
どんだけやなw
2010/11/08(Mon) 20:12 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
