• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年11月19日 (金) | 編集 |
191038541.jpg
15年の時を経てリメイクきたー
いやー、これプレイしたの中学生だったんですねぇ
そりゃ性格も歪むわけだ
別に予約してないのにタロットカードもらいました。ラッキー?
汚い指が写ってしまい申し訳ございません!


SS_0001.png
スゲェ!ビーストテイマーがハゲじゃなくなってる!
というかすげーイケメンになってるんやなw
システム的に考えてリメイクというよりは、パッケにあるとおり再構築って感じですね
ゲームの根幹から変わってるんで完全に別ゲーです
色々ややこしくなってたりヌルゲー化してたり、
意味がわからない面倒くささはあるもののやはり名作、面白いです

SS_0005.png
新キャラのラヴィニスさん
若干薄幸な感じのする姉キャラですね
カチュアに「上から目線のヤな女!」って言われてたけど姉さん
どう考えてもあなたが一番イヤな女ですwww

SS_0006.png
後、ザエボスがヤバいぐらいブサイクになってて笑った
誇り高き武人wwwwwwww

SS_0007.png
こんな無様な姿wwwwwwww
吐血してる「ごふっ・・・」がもうギャグにしか見えない。半端ねぇなwwwwwwwww

194716744.jpg
来月誕生日なので、時計をひとつ買いました
SKAGEN DENMARKですねぇ
デザインがゴテゴテしていないのと廉価で高品質を謳ったブランドです
個人的にはすごくお気に入り
そもそも腕時計嫌いな私でもストレスなくつけられるのがいいですねぇ

193216649.jpg
オムライス食べたいなう
コメント
この記事へのコメント
タクティクスオウガやりたいけど3rdでたら途中放棄になりそうで怖いw
腕時計前から結構良いのつけてなかったっけー
綺麗だけど軽そうな見た目が良いなー

フライングだけどおめでとうございますw
2010/11/20(Sat) 14:36 | URL  | ごもk #bxvF113M[ 編集]
3rdのつなぎまでのつもりだったがどっぷりやってる
後10日ぐらいしかないのにやべーやべー

腕時計さん、アレの1/5ぐらいのコストなんですよ
アレはほんとゴツくて困るとか困らないとか
いいものなのはいいものなんだけどねぇw

フライングだけど結婚おめでとうございます
2010/11/20(Sat) 14:44 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
時計かっこいいすなー
前勧めてもらったのもよかったし早いとこ一つ買ってみたいすわー金が!

フライングだけど結婚と誕生日おめでとうございます
2010/11/20(Sat) 21:01 | URL  | んぽんぽ #pcEsqDro[ 編集]
色々なの似合いそうよね
こないだのもいいし、また別のとこのでも同じ価格帯のいっぱいあるから
LOFTとかでもいいから実物見てみるといいのだわ
品番確定してるなら楽天とかで安く買えることもあるし上手に買って節約やなw

今更だけど面接通ったのおめでとうやなw
マジで今更すぎたごめん
2010/11/21(Sun) 19:30 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
ザエボスにショック・・・敵役だったけど結構好きだったのに・・・
あとうどん殿ーーー!って名前に吹いた
ぜひスナップドラゴンで・・・イエナンデモアリマセン・・・
2010/11/22(Mon) 19:24 | URL  | 琥珀さん #-[ 編集]
ザエボスは私もちょっと・・・うん
結構えげつないこと言う人ではありましたが
そこまで間違えたことは言ってない人なんですよね
「貴様は救世主になれるのか・・・?
救世主ヅラした偽善者に・・・フフ・・・なれるんだろうな・・・」が印象的でした
というか作中でこの人を「ローゼンバッハ将軍」って呼ばれると
似合わねーと突っ込みを入れたくなるレベルでほんと酷い

そして多分今回はスナドラ剣ない・・・かな?
まだ死者の宮殿にもぐれないのでわかりませんが
ただ、WRでのヴォルテールの一文に
「一振りの剣のごとく主に尽くせ」とかいう非常にブラックなジョークが
2010/11/23(Tue) 01:19 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
