• 05«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »07
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年12月21日 (火) | 編集 |
1292864795242.jpg
あらーーーーっ

・クリスマスが今年もやってくる
24・25・26と素晴らしい金・土・日ですね
リア充全員爆発しろ!
奇跡とか起きないから奇跡って言うんだよ爆発しろ!!!
ホテルを狙ったテロとか起きればいいよw
枕元に置いてるアレに針で穴開けるとかそういうテロ
ホテル清掃員とかがやってそうじゃねwwww
最初から置いてあるものはきっとみんな信用してないんだろうな・・・

・オフラインリアル集会所
お疲れ様でした
お忙しい中あっちからもこっちからも!
また集まって色々楽しみたいですね
うどん殿泊めてくれてありがとうですぞーーーーーーーーーーー1!1!!
人間は50時間連続で遊び続けると会話の途中で寝てしまうことが分かりましたorz
コメント
この記事へのコメント
おつかれさんですぞーーーーー!!!

ちくわ殿がご飯食べながら寝てしまう赤ちゃんプレイしていたんやなwバブーやなw
あとで飯食いに行こうと思ってたのに結局食わずに夜が明けてしまったんやな…二人して限界きていたんやな…
2010/12/21(Tue) 17:07 | URL  | udon #-[ 編集]
不覚にもバブーやなで吹いたww
2010/12/21(Tue) 18:42 | URL  | ごもk #bxvF113M[ 編集]
待て、食いながら寝てはいねーよwwwww
イクラちゃん帰れや!!!
二人とも色々な意味で限界過ぎたんやなw
ごもくちゃんは彼女にしてもらうといいんやなw
2010/12/21(Tue) 19:21 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
ちくわとごもくの赤ちゃんプレイと聞いて!
2010/12/22(Wed) 12:56 | URL  | enp #pcEsqDro[ 編集]
どんだけ赤ちゃんに食いつくんやなw
2010/12/23(Thu) 16:15 | URL  | す。 #-[ 編集]
明けましておめでとう

流石に年始年末だけに 皆さん忙しいのかしら?
最近 更新の方少ないのね

うどんさんと一緒にカレーばっかりは駄目よ♪

2011/01/05(Wed) 20:08 | URL  | りゅーぐー #mQop/nM.[ 編集]
あけましておめでとうございますー

いやー・・・いい加減書くことが足りなくなってきましたと言いますか
なんと言いますか!
帰ってらしたようですのでご挨拶したかったんですが
多分、物凄い勢いでメッセの窓開いてるんだろうなぁと思うと
なかなか機会が分からず申し訳ないです

最近は少し調子がよろしくないのでカレー食べてなくて発狂しそうですわー
2011/01/06(Thu) 01:41 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
