• 04«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »06
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2011年05月08日 (日) | 編集 |
Admiralのロゴがどうしてもミツカンに見えます
思わず靴屋で店員さんに
「ミツカンやんwwww」
と言ってしまいましたおはようございます
adomr.jpg

完全に一致すぎやろ・・・

P1000656.jpg
そして毎年代わり映えのない写真を上げ始める俺

P1000594.jpg
これなんだっけね、夙川の桜なんだけど名前は思い出せない
あそこ結構品種多いんやな・・・

折りたたみんぐ
P1000606.jpg
いい加減夙川の幻想から離れろよって言われそう
毎年代わり映えはしないけど、なんとなく違うものがある気がするんやなw

P1000617.jpg
このアングルだけは

P1000622.jpg
毎年撮ってしまううさ

P1000638.jpg
可愛らしい色の桜もあります
思ったより桜ってピンク色してないんだよね
イメージの中だと結構ピンクピンクしてるけど

P1000661.jpg
ま、夙川だけじゃなんなのでもう散り始めでしたが大阪の桜ノ宮へ行きました
ここの飛び出し注意の看板は萌え看板のようです。大阪恐ろしい

P1000669.jpg
何やらいいタイミングで船と電車さんが一緒に通りかかってくれたようです
だからと言っていい写真かと言われると素人の僕には分からないんですけどね

P1000682.jpg
桜を撮るより風景と合わせて撮りたくなる場所でした
適当にシャッター切っただけだけどな!!

P1000689.jpg
ちなみにこの数分後に雨に降られました・・・
空の重さがものすごく際立つけど、曇天の写真って陰鬱で結構好きです

P1000693.jpg
桜の花びらが川でピンク色のラインを作っててキレイでした
写真自体はものすごく不安になりますけどね・・・
来年は晴れた日の写真も撮ってみたいなぁと思います

dn4db.jpg
気付いたら梅雨もきてないのに夏みたいだ

特にオチがあるわけじゃあないんですけど
最近買い物しすぎで預金がゴソっと減った気がする
無駄なものは買ってないからいいっちゃいいんだけど
暫くは紐堅くして生活ですねぇ
ごはんはちゃんと食べるよ!!
コメント
この記事へのコメント
ミツカンさんとアドミラルさんのコラボやってくれないかな・・・
桜ノ宮、電車で通ったことあるけどあそこきれいやーね。
あの橋通っただけで感動したのですわー
2011/05/08(Sun) 10:05 | URL  | ごもく #bxvF113M[ 編集]
いいとこだったよー
近くはラブホ街だけどwww

アドミラルはイギリスのブランドだけど日本支部が・・・いややらないだろw
すっぱいにおいのする小物類とかやだよw
靴にいたっては最悪じゃないかwww
2011/05/09(Mon) 23:36 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
折りたたみ一枚目のが綺麗すぎていいですのー
写ってる人がいいね見ててなんかほんわかするんやな
しかし看板は盗んでぶっかける
その後裸に描き変えて戻す
2011/05/16(Mon) 09:34 | URL  | えんぽ #-[ 編集]
きみは
あいかわらず
へんたいだ


適当にシャッター切ってるとごく稀にアタリがあるんやなw
喜劇やなw
2011/05/16(Mon) 19:40 | URL  | す。 #E0/S7Zvo[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
