• 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
2010年09月23日 (木) | 編集 |
イーノックさん
元々の素材が不自然すぎてどうやっても不自然になる

というわけで神戸北野異人館とか行ってきたんですが
日差しが強すぎて逆光酷すぎるしロクに撮れなかった!
また別の日にリベンジですにゃー

20100921-140712.jpg
というわけでJR三宮やなw

20100921-142138.jpg
ローソン異人館店はレンガ造りでちょっとオシャレ
スターバックスはもっとオシャレだったんですが…写真撮れてなかった!なんでや!!
というか有形文化財そのままスタバにしてるみたい
有形文化財で飲食店って相当勇気いるんじゃないかにゃー

P1000547.jpg
石畳をあがってー

P1000544.jpg
もっと上がると風見鶏の館とかいうの

P1000546.jpg
神戸の海が見えますねー
夥しい量のクレーンですが何作ってるんでしょ

行ってきたって言ったのに館の画像1枚とかマジ許されざる…
ごめんね!またいくから('A`;)


そういや教えてもらったので→
普通のメーカーなら全然余裕の飲み物っぽいが
当然サントリーだからやってくれると思ってる
きっとバニラ系の香りや色々するんだろうな
楽しみで仕方ないです
2010年06月11日 (金) | 編集 |
人間性や麻雀も気付かないけど
もっと気付かないのは画面小さすぎるデジカメの写真
溜まりすぎたのでベッタベッタする
今日の写真は折りたたみ内の生田神社だけかも

P1000401.jpg
今年のイチゴ
やっと赤くなりはじめた様子

P1000402.jpg
にしても日照時間が余りに短かったのであまり沢山実はなってない
多分花も終わっちゃったので今年は不作ですね 残念

P1000385.jpg
まっくら森
まっくらすぎて何がなんだかわからないのを撮りたかった
PC取り込んだらマジで何かわからなくて悲劇ったけど折角だし

P1000372.jpg
誰も乗ってない重機ってちょっと淋しい感じがする
2台で向き合って何か喋ってたりすんのかなーとか思った俺キモい

P1000412.jpg
フラッシュ焚いてしまったのでなんかビカーってなってるけど気にしない
星蓮船のラスボスがコイツだったら東方は終わってたと思う
っつーかこんなんで地方から来る人歓迎するとか芦屋市民は気が狂っている

続きは折りたたみんぐ
2010年05月28日 (金) | 編集 |
例のごとくクリックで少し大きくなります
P1000358.jpg

どんより曇ってて気持ち悪い天気が続きましたが皆様いかがお過ごしでしょうか
私の心はやたら晴れ晴れしてたり
世界の終わりでもやって来るのかというほど曇っていたり
非常に不安定ですがなんとか生きてる感じです
まー どんな状態にあっても生きててよかったというものはよいものですな

P1000359.jpg
というわけで家から徒歩5分の魔界へ行ってきました
ここには結界が張られていてB級妖怪より強い妖怪は通れません
たしかそんな設定だったはずです
しかし鉄塔と曇天ってやたら不安になる組み合わせですね
雲の割れ目から何か出てきそうですんごいイヤです

というわけで

P1000368.jpg

こっち来ちゃだめ!!
なんやなw
2010年04月18日 (日) | 編集 |
というワケで籾撒きしてきたついでに色々撮ってきた

P1000304.jpg
梨の木・・・だった気がするんだけど

P1000303.jpg
こんな花です
花だけ見たら桜みたいですね~
まぁ梨も桜もバラ科なので花は似てて当たり前かもしれませんね

P1000309.jpg
菜の花!野生なんやなw

P1000322.jpg
こないだ世話した苺です
今年はやっぱり遅いですねー
ちゃんと育ってはいるんですけどもしかしたらダメかもしれない

P1000319.jpg
よし!ここから廃屋だ!折りたたむんやなw
2010年04月07日 (水) | 編集 |

精神的に余裕がなさすぎる
余裕もないのにいい子のフリをするのはやめよう
見たくないものを見ない勇気も多分必要なのだろうけど
それでも見るべきものは無理してでも目を開くべきだと思う、ややこしいね

P1000263.jpg
やっぱり満開!って感じの時期は逃してしまいました
こないだとは別の公園

P1000265.jpg
こないだの公園の近くの鉄塔(?)との対比
爽やかな青空じゃなくて曇天なのが私らしい
こういう無機質なものはこちらの方がよく似合うと思います

P1000269.jpg
坂道ってなんか面白いよね
むにーって感じがする(意味不明)

折りたたみます
